このブログに辿り着いていいね👍してくれたりご覧いただきありがとうございます!


私は以前2021年に自分の心、無意識意識して

内観行動癖などを見直して投薬治療ではなく

自分の心×意識×行動なりたい自分を引き寄せ

自分を知って好きな自分になれるよう行動し

現在もタバコ禁煙成功中です!






そんな私が2023年には

体重減量に挑戦してきました!




さてさてどーなったのでしょう^_^スター


はい、今日もあなたにハッピーを♡♡♡






体重公開





2023年の始まりには60キロ近くあった体重が🤭

2023年の終わりには50キロまで減量できました👏



これもあなたのおかげなんです❗️

皆様のおかげで達成することができました❗️ありがとうございます



ブログを更新していない間にも

 

あなたの記事にいいねがつきました!

とテロップがお知らせしてくれるたびに応援してくれてる✨頑張ろ✨って励みになっていました!

ありがとうございますラブ



なのでお礼に惜しむことなく成功脳を作り出す私が行った行動をシェアしたいと思います!




無意識意識する事で

自分自身がみえてくる!





意識

眠い時はガムや飴玉その辺にある簡単に食べれるお菓子などをパクッと食べてることがよくありました!



イライラした時は爆食と言っていいほどの量を食べていることがよくありました!




疲れている時は糖分•糖分と甘いものをよく食べていることがありました!




YouTubeの大食いタレントなどをみて誘発されている自分がいる事もありました!笑




ネットフリックスなど観ながらお腹が空いていなくても食べている事がよくありました!




3度の飯よりビールが好き🍺でご飯の後でもお酒に合うおつまみを食べてることがよくありました!




深夜遅くから食べる事への抵抗がない自分がいることがわかりました!




3食きっちり食べなきゃ身体がもたないと思い込んでいる自分がいる事がわかりました!




飲み物はコーヒーやお茶、ジュースでカフェイン&糖分の摂りすぎかわかりました!


無意識意識する事によって


眠い時はガムや飴玉その辺にある簡単に食べれるお菓子などをパクッと食べてることがよくありました!

☞眠い時は食べやすいぞ!さて、どーやって目を覚ます?と自分に問いかけました!



イライラした時は爆食と言っていいほどの量を食べていることがよくありました!

☞なぜイライラしてるいるのかその原因を追求しました!



疲れている時は糖分•糖分と甘いものをよく食べていることがありました!

☞疲れを溜め込まないように早寝早起きを心がけました



YouTubeの大食いタレントなどをみて誘発されている自分がいる事もありました!笑

☞はじめは観ない!から、お腹いっぱいの状態でみるようになりました!今では観ても誘発される事はありません。笑



ネットフリックスなど観ながらお腹が空いていなくても食べている事がよくありました!

☞集中する事にしました!お腹が空いている時は食べるものを考えました!



3度の飯よりビールが好き🍺でご飯の後でもお酒に合うおつまみを食べてることがよくありました!

☞アルコールで脳も胃もバグってるんだと食べるならヘルシーなのを選びました!



深夜遅くから食べる事への抵抗がない自分がいることがわかりました!

☞身体に負担をかけてまで食べたいのかを自分に問いかけました!それでも食べたい時は食べれる事へ感謝して罪悪感を持たずに背徳感を感じながら食べました!😛



3食きっちり食べなきゃ身体がもたないと思い込んでいる自分がいる事がわかりました!

☞お腹が空いていない時は食べない事にしました!



飲み物はコーヒーやお茶、ジュースでカフェイン&糖分の摂りすぎかわかりました!

☞朝起きたら水、たまにコーヒーからのジュースではなくて水に変更しました!



特に運動はしてません❗️

アルコールも飲む時は飲んでます

が減量達成しました(*´︶`*)♡Thanks!






疲れを溜め込まないリラックス空間作りや

ご飯がある幸せ💕
美味しく食べれる環境作りや

食べない時があってもいいし食べちゃう自分も許す


結果…‼️


2023年末には叶えたい自分の体型がありました!

ありがとうございます



注意⚠️としましては

目標設定するときに

体重設定を➖◯キロにします‼️

となりがちなんだけど

そうすると気分良く痩せたい

頑張らずに痩せたい私は

➖◯キロの縛り

呪われてしまう自分がいる事を

ホリホリしてわかってたので

あえて

➖◯キロとは設定しませんでしたてへぺろ

優しい世界を創るのも自分自身🌍



是非あなたも

自分を観察してホリホリ楽しんでみてウインク

終わりを意識していこヾ(•ω•`*)イコイコ



2024年にはどんな気持ちでいたいかな…

成功する人は完成図をみてるひらめき電球



だから途中挫折しちゃったり

疲れたりしたら休めばいいし

成功するまでやり続ければいい笑



まずは、自分の気持ちを

ホリホリしてみるといいよん🎵





今日もあなたにハッピーを♡♡♡