帰省して早くも体重増加の予感爆笑
カメーカメー攻撃が幸せであります♡
 

カメーカメー攻撃とは:​元々この言葉は、沖縄でよく老人がもてなしの際に客に対して「カメー(食べなさい)」としつこく食事を勧める様を揶揄した言葉である。


たった数日前に
2023年痩せる宣言しなかった❓
と自分に聞きたいが…
作って頂ける幸せをただただ感じながら
美味しく食べてばかりでありますウインク


はぁ〜幸せ♡
今日もあなたにハッピーを♡♡♡



2022年こんなにゆっくりできる日
あったかなぁ〜と思うほど
毎日がハイパワーで進んでいたような…

それでも思い返すと幸せな事ばかりで


その中でもブログやSNSなど
人との繋がりや暖かさを感じ
私はあなたに出逢えて良かったと思える
素敵な年でした!!



復活
再生
立ち上がる
復縁
副業
福の神😇✨💕



漢字1文字に現すと…
私は「復」でした!!


2022年の最後の日も
今日も一日お疲れさまでした!
って言うのが
365日の連続が今で、
2022年も1年間お疲れさまでした!
と、なる!


過去の一日の積み重ねで今があり
未来の自分を作るのは今なんだよなぁ〜




頭の良い人や富裕層の方
人生上手くいっている人は
始まりを意識するよりも
終わりを意識して
今を動いているんだって!!



人との縁も
始まり方よりも別れ方

仕事の入社日よりも
仕事の辞め方

初詣よりも
ありがとうの気持ちを込めて
締めくくりの
感謝詣に行くらしい



始まりは誰だって意識してるけど
頭の良い人や富裕層の方
人生上手くいっている人は
終わり方を常に意識してる!!!!


2023年締めくくりにどんな気持ちで
どんな年にしたいかを意識していこ🎶

2022年に感謝して2023年を迎えましょウインク



2023年は無理なく
ダイエットに挑戦してみようと思います\( ˆoˆ )/


自分の心にフォーカスし、意識意識して

内観や行動癖などを見直して投薬治療ではなく

自分の心×意識×行動でなりたい自分を引き寄せ

自分を知って好きな自分になれるよう行動しこうと思ってます!!


一緒に頑張ってみよ!!

ゆかの今後の痩せ具合が気になる!!

頑張って〜つい応援してみたくなっちゃった

って心優しい方はフォローもよろしくお願いします



2022年

出会ってくれてありがとうございます!!
アメブロさんもありがとうございます!!

2023年もどうぞよろしくお願いします♡

今日もあなたにハッピーを♡♡♡