おろしとんかつ | ✳︎RK HOUSE✳︎

✳︎RK HOUSE✳︎

料理・子育てなどゆる〜く書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

こんばんは



次男のお誕生日、沢山のおめでとうありがとうございました


みなさんにお祝いしていただけて幸せです


嬉しかったです♡




今日のごはんは

{90FCB8E6-9D95-4AD1-863A-0F81339D2BE6:01}

ナイフとフォークおろしとんかつ

ナイフとフォークたまごサラダ

ナイフとフォークピーマンとにんじんきんぴら

ナイフとフォークお味噌汁

ナイフとフォーク十六穀米


でした



とんかつはおろしでさっぱりと割り箸


十六穀米は子供たちあんまり好きじゃないみたいで微妙そうでした


ごちそうさまでした






今日長男のひつじの抱き枕のおでこが破れてたので縫おうと思ったんですが


次男がままあかんー

ままわるいー


メーくんかわいそーって大泣きして


{68534FA6-6A96-4EDD-A6D6-FA342DD9387B:01}

これでなおるからだいじょーぶ


って絆創膏貼ってました



ちっちゃい頃って絆創膏好きですよねー‼︎