♡HAPPY BIRTHDAY♡ | ✳︎RK HOUSE✳︎

✳︎RK HOUSE✳︎

料理・子育てなどゆる〜く書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

こんばんは





今日は次男のお誕生日メニューです

{ABA250FF-6A5B-40BD-9743-64DCEE2D5CF5:01}

唐揚げ

ポテト

アメリカンドッグ

ナポリタン

コーンスープ

フルーツバスケット


でした


次男くま好きなのでおにぎりをくまさんに


メニューは全て好きなものばかりを



ケーキは

{D786EFB6-714A-48EF-9117-77013B0EB04E:01}



レアとベイクドの2層チーズケーキです



わー♡かわいー♡っていっぱい喜んでいっぱい食べてくれました


そんな姿見てると幸せです





4年前の夜中に陣痛きたんですが、陣痛って気付かずひたすら耐えて


産まれてくるのもなかなかで先生がお腹の上乗って押されながらの出産でしたが
無事産まれてきてくれてよかったです




4歳のお誕生日おめでとう


まだまだ甘えんぼで朝起きてママいいひんーって泣き叫んで


来月からは幼稚園入園で不安いっぱいやけど一緒にがんばろーね


{245E6917-D065-470D-8629-3B3EE2E458CD:01}