長かったですねえ😭😭

全国のパパママ♡お疲れ様です🍵


給食がある無しじゃ、

ぜーん全違いますよね‼️‼️


家には未就学児の恐竜🦖がいますが

『あれ食べたい』『これ食べたい』

『これはヤダ』なんて言わないもんで/(^o^)\


7歳児がいるとほんとーに大変です🤣🤣

お口が達者な娘さん。

まだまだ身長的に届かない位置が

たくさんあって。


『ママあれとって』『ママこれ届かない』

『ママー』『ママ〜』と😂😂


今日もまだ短縮3時間ですが😇

3時間居ないだけでも

やれることがたくさん(☆∀☆)キラーン!


こうやってblogも久々にかけました🤭❤️

前回の記事も載せておきます🫶

⬇️⬇️⬇️



それでは‼️体に気をつけてあと3ヶ月ほど‼️

寒さ乗り切りましょー💪💪♡


𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -