天国のおばあちゃんがそばに | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

目に見えるものだけがすべてじゃない


江ノ島に行くとおばあちゃんに会える気がしていってきた。ご縁のある宗像三女神が祀られてるのも江ノ島神社。


天国にいる大切な人がきっとそばにいると感じる時ってありませんか?


こんなとき私はよく思う♡ というのを投稿しました。


甘い物大好きだったおばあちゃん、珍しがって、喜んでたかな。海のそばに住んでて、キャラメルもよく作ってくれた。


いつか両親と会えなくなっても、こうやって繋がれると私は思ってるんです。



もしかしたら、わたしのハートが最高に震えてるときは、ご先祖さまはいつも一緒に喜んでくれてるのかもしれない。


この記事を書きながらそんな風に思いました💓