感動のフィナーレ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

挑戦したからこそ、気づけたこと。

40名のみなさんと共にはじめた 

Me Here Now 
自分と繋がる
自分と一致した未来を描く

2/22に千秋楽を迎えました。


リアル参加の皆さまありがとう!


ブレても戻れる場所:自分のホーム(軸)を感じる。

自分と一致するために私が日常でやっていることを惜しみなく伝えようと決めて

講座(左脳での理解)だけでなく

私が自分を開示し見せることで感じてもらえることがある

私の中から紡がれてくるものを、受け取ってほしい

そんな思いで全力で届けた二か月あまり。

届けたのは、一言でいうと、愛

そんな気がします。(私の内側がそうだったから)


みなさんの変化、気づきのシェアが尊くて、喜びの声が嬉しくて。

相手との関わり合いのなかで、必要なこと
(言葉だったり行動だったり)が、

私の中から生まれる/引き出されていくことがわかったのも貴重な気づき。


人生ずっと学びだなー(私もまだまだだわ!)と思うことも

皆さんを引っ張っていくことで、私のなかで生まれた確信も。




千秋楽の週、偶然にも特別なクリスタル(ピンクレムリアンシード)をお迎えし

手にもった時、涙があふれて、愛そのものの感覚になって。

2/22  22:22 
みんなで Me Here Now の瞬間を迎えて

クリスタルと一緒にヒーリングをお届けしました。


クリスタルヒーリング、画面越しでもしっかり届き(ヒーリング前も楽しく参加していましたが)ヒーリングの前と後の自分の感覚の変化に驚きました。言葉にするのは難しいのですが、愛に包まれたような、皆さんと繋がっていることを感じ、感動しました。


そんなお言葉を後からいただき、嬉しかった💓
受け取ってくださった皆さま、ありがとう!!


私にできること、やりたいこと、最後の最後で、また気づかせてもらった。

怖かったけど、挑戦してよかった!

挑戦したからこそ、受け取れること、見えてくる景色がある。

「怖い」こそ宝 

本当だな。


喜んでくれる人がいるってこんなに幸せなんだってあらためて。

アーカイブ視聴期間を延長したので、皆さんにまだ味わっていただこうと思います。

これからも、楽しい!好き!にまっすぐに向かいながら、自分と周りが笑顔になることをやっていきたい💕

私のホームはそこです☺️