必要なことが起こる | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

 
 
先日のライブで
 
えっ!? と思う(嬉しくない)ことがあって
 
大きな変化の前なんだなと直感して、、という話をしましたが
 
種類は違うけど
 
大ショック!!!な出来事があって
でもそのおかげで・・ということが
 
イギリスで起こってたなと思い出しました。
 


私だけコペンハーゲンに行けなかった事件
(相当ショックでしたよ)
 
でもそのおかげで、ということが後々わかって。
 


 

こういうことを経験してると、

大きな流れを信じれるようになる。

 

ちなみに、「大きな変化くるやつだー!」

という直感は、

正しかったみたいです。

 

その大変化に備えるために、

いろいろ来てたみたい。

必要なことが起こるんだなあ。