お尻が上がる不思議 | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

 

腸セラピスト真野わかさんが、3度目の身体の調律セッションを記事にして下さっていました。

 

before/after 動画からご自身で変化にきづいておられて、さすがです!

 

 

✅お尻の向き

✅脚の長さ 

 

だけでなく

 

✅床を押すことで伸び上がる床反力が使えている

✅インナー(腸腰筋)で立ってる

✅腕が肩からでなく体幹から使えている

 

(バレエではどちらも耳タコですが、そもそも人としても大事。そしてこの立ち方できてないとアンデオールは無理。セッションを受けた🩰の先生はアンデオールしやすくなると喜んでおられました)

 

 

私が触るのは足の指だけ。before/afterの動作確認をするなかで、身体の使い方も一緒に学んでいただいています。

 

筋トレしなくても身体が正しく使えていたらかっこいいお尻は上がりますしスタイルよくなります❤︎

 

Tea time のおしゃべりもいつも私も楽しみにしています✨

 

 

 

二回目のセッションは、続いてアクセスバーズ(自分に制限をかけている思考の癖や固定観念など、必要ないものを解放するヒーリング)もしていたのですが、そのときの記事にも変化を書いてくださってました🎵

 

(鎖骨の変化、骨盤幅、腕の上がり方、脚の軽さなどなど❤︎)
 

 

いつも楽しくセッションさせていただき私も感謝です❤︎