お昼はジュダイのプレートで | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

$おいしく、楽しく、美しく!

ファイヤーキングのジュダイシリーズ


うっとりとろけるような、翡翠いろのミルクガラス。


夢のおうちでフォトレッスンの合間に、Hiroさんがご馳走してくれたランチ。こんなすてきなアンティークのお皿でいただきました。 インテリアやアンティークにも詳しいTwinkleさんときゃーきゃーいいながら食べた。笑


マッシュルームとオニオンを炊き込んだピラフに、ケチャップでオーロラ風にしたホワイトソースのルーをかけて。アボカドとシュリンプのマリネや、サラダ、ミネストローネまで用意してくださって、感激でした。

このフォトをみてると、Hiroさんのやさしいお人柄をおもいだします。


もしかしたら、愛のある人って

お会いしている間だけでなく、後になってまた、ひたひたとその愛情を感じるような気がします。

その方の印象の「余韻」が、愛 なんです♡ (わかります?) 

いっしょに受けてくださったTwinkleさんもそんな方で、3人で写真を撮ったりレッスン後におしゃべりしたことを思い出すと、なんだかすごくハッピー。

わたしもそういう人でいたいわ!ぶーぶー (急に鼻息)


ああ、それにしてもこのお皿。

いちご色のフリルのお皿もロマンチックですてきでしたが、これは、もう色と質感がたまらない! なでなでしたい~