森ガールと私たち | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


(母校にて)

女子大仲間と、6人で戻ってきました

「二回目の成人式」 を祝って、京都で集合

撮ってくれたのは、赤ちゃんのときから
みんなに愛されてきた、まっぴぃ!

前会ったとき、お絵書きで遊んでたと思ったら
すっかり、「少女」に成長していて感激です

おいしく、楽しく、美しく!

(っていうか、森ガール・・!)

カメラを構える愛らしい姿につられて
思わずみんな、満面の笑みになり、、

とってもいい写真を撮ってもらえました黄色い花


敷地内をみんなで散歩

教科書を受け取った場所、
オリエンテーションで集まった教室、
ここだ、ここだ!!

自己紹介でこんなこと言ってた~

なんていいながら、、

もう~ すごく、楽しかった!!

みんなで来れて、ほんとに嬉しいぶーぶー

去年の秋は、一人で戻ってきた母校(→


おいしく、楽しく、美しく!


このあと、近くの「昭和」な喫茶店で軽食を・・



(今回の旅より)
京の朝ごはん 伊右衛門サロン  

イノダコーヒー本店へ  

京の晩ごはん