心の清い人々は幸いである | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、 楽しく、 美しく!

ここで、はっとした言葉に出会ったことを思い出しました

おいしく、 楽しく、 美しく!

(母校より その5)

ゆっくり紹介してるうちに、次の帰省が近づいてきた 笑
9月以来なので、そろそろやっぱり関西が恋しいです・・

コチラ と共に、心に留めておきたい言葉

2009年名言集( )に追加しなくちゃ


友人からもらったメールに、はやくも今年の名言第一号
備忘として、またここにも書きたいとおもいます


講堂より  (4)
母校より  (1)