ただいま! | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、楽しく、美しく!


雨がふる前に、戻ってきてました


おいしく、楽しく、美しく!

玄関先にあったオブジェ

(はじめて気付いた・・)

今回は、いままであまり目がいかなかったところに
目が行きます。 めずらしく和室でも写真を撮ったり

父が、私に写真を撮ってもらうんだと
散髪に行って(あまりない)髪を整えてました(笑

いつもだけど、 もばっちりスタイリングぶーぶー
(母より、洗面所占領率がたかい)

昨晩、中にいると知らずに洗面所のドアをあけたら
トントントントン 頭皮のマッサージしてました

(見てはいけないものを見たのだろうか・・)

好評だった巨匠のジュースづくり は終わってました ザンネン