ふう。 ひといき | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、楽しく、美しく!

ええ天気や


おいしく、楽しく、美しく!

京都 修学院のお散歩より

シュールな一服 というのもありましたね
↑けっこう、いやかなり気に入ってる




いま、実家には甥っ子 が帰ってきてるそうです。


いいな~ わたしも会いたいなぶーぶー


父の必殺身内びいきが炸裂してることでしょう


(うむ。さすが、○○家の子だな。)


(それに、なかなか賢そうな顔してる。)


(・・いやこの子はね、なかなか賢いよ。)


お箸を持ち上げるだけでも絶賛の嵐的な・・ プププ

父がこの子を褒めると、なぜか皆、吹いてしまう我が家