キレイな写真の撮られ方 | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、楽しく、美しく!

おもしろそうなイベントを教えてもらいました。 これ、行きたいです!!  


「女性必見!3秒で変わる!カリスマモデル 道端カレンのキレイな写真の撮られ方」

CP+ カメラ&フォトイメージングSHOW)


なんと、無料なんですよ☆ 詳細は下記をご覧くださいね


教えてくれたのは、THE GALLERYでのトークショー以来、美しい40代をめざす女性の間で一躍有名になったロレアルPRマネージャーの安尾さん。カレンちゃんとプライベートでも仲良しで、このトークショーのMCもつとめられるんだそうです! 美容にも詳しい安尾さんが、カレンちゃんの美しさの秘訣にも迫るとのこと・・☆


「(撮る側・撮られる側として)どんなことが知りたい?」と意見を聞いてくださったので、リアルに私がプロのモデルさんに聞いてみたいことを、たくさんリクエストしちゃいました。それはもう細かく・・笑


女性を撮影をしていると、手の表情やちょっとしたポーズのコツで、ぐっと写真映えすることがわかります。(まさに先日の記事 がそうです) 見せたいイメージによってどう変えればいいのか、などなど、私たちでもマネできるようなコツを、ぜひ教えてほしい♪


カレンちゃんのお気に入りのフォトと、その撮影エピソードなんかも聞けるみたいですよ!


安尾さんは、昨年10月にトークショーを拝見して「素敵なひと!!」と記事にしたら(→ )、翌月おどろきの出会い を果たし、今回、ゆっくりお食事をしながらたくさんお話を聞かせていただきました。(美容トーク、女子トークでも盛り上がり・・その話はまた別途)


おなじみ道端3姉妹の長女で、2児の母でもある人気モデル道端カレンさん。間近でその美しさ、その秘訣にふれるまたとない機会と、盛りだくさんな内容なのでみなさんもぜひお出かけくださいね!



おいしく、楽しく、美しく!

道端カレンさんトークショー

「女性必見!3秒で変わる!カリスマモデル 道端カレンのキレイな写真の撮られ方」


日時/ 3/14(日) 第一回 10:30~11:20 第二回 12:00~12:50
場所/CP+会場内「御苗場」ステージ


女性たちの憧れ、大人気モデルの道端カレンさんが、女性のための美しい写真の撮られ方を伝授します


内容:

「キレイな写真の撮られ方」
「ブログ写真のコツ」

「カレンちゃんとのフォトセッション」
「ビューティ&モテパワーを引き寄せるカメラストラッププレゼント!」(5名)
(なんとカレンちゃんの手作りというおしゃれなストラップ。占い通で知られ、スピリチュアルな世界やミラクルなことが大好きなカレンちゃんが、みんなのハッピーを願って1つ1つ手作りしたのだそう!)


<プロフィール>


☆ゲスト:モデル 道端カレン

道端3姉妹の長女。
10代の頃からストリートからハイメゾンまで幅広く着こなすファッションモデルとして
雑誌、テレビ、広告、SHOWと幅広く活躍中。
カリスマ占星術家 鏡リュウジとも親交が深く、占い通としても有名。
プライベートでは2児の母。


☆MC:日本ロレアル PRマネージャー 安尾美由紀

ロレアル プロフェッショナル/ケラスターゼ/アレクサンドル ドゥ パリ/アトリエメイド by シュウウエムラ/ケラスキン エステティックスの5つの高級化粧品ブランドを担当。
【女性はいくつからでも美しくなることができる】そのことを伝えることが、人生の喜び。