有里子さんの撮影 | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、楽しく、美しく!

撮影の合間のひととき

憧れの方の撮影をさせていただきました。昨秋にお茶をご一緒させていただくという嬉しいご縁をいただいた、ゆりこさん!(→憧れの女性と、香咲で

南青山で骨盤美容のカレッジ
Lily&Gold を主宰、モデルとしても雑誌等でご活躍中のゆりこさん。寒い日の撮影でしたが、そんなことを感じさせないやわらかい表情、ポーズや手のしぐさなども優美で、女神のオーラが漂っていました。


美しいポージング、今後の女性の撮影の参考にさせていただきたいなあ・・


オフィシャルブログにて「大好きな写真」としてお気に入りの一枚をご紹介いただきました!撮影のことを、"極上のリラックス"と言っていただけて、うれしいですぶーぶー


こちら → ゆりこスタイル


撮影の合間にほっと一息ついたときのお写真。あまりに絵になっていて(休憩中だけど)撮らずにはいられず、、「これみてください~ きゃ~これも♪♪」 モニターをお見せしながらはしゃいでしまいました。


HPのお写真はこれからお選びいただくので、そちらもまたあらためて・・ どの写真が選ばれるのかな。 3年前はブログをのぞいているだけだったのに、お写真を撮らせていただくことになるなんて・・ 感謝の気持ちでいっぱいです。



おいしく、楽しく、美しく!

ホントにすてき・・

~ 後記 ~
 
HPに加えオフィシャルブログでもお写真を
つかっていただきました。

 

艶あるリュクススタイル

鎖骨美人の秘訣


おいしく、楽しく、美しく!



今回の撮影では、うれしい繋がり の谷口さん(高級メゾンを顧客にもつフローリストさん)のご好意で、南青山のお店を使わせていただきました。一流のお花に囲まれ、華やかな香りのなかでの撮影・・ こちらも、またあらためて記事にしたいとおもいます!