夜ハーゲンダッツ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、 楽しく、 美しく!

この時間のアイス、やばいな~とおもいつつ
きのうの晩、寝る前に食べたハーゲンダッツ。

夜ハーゲンダッツは、いけないと思いつつも、たまに
ちょっとしたイタズラ気分?で食べてしまいます。

とくに週末が近づくと、「ま、週末だからいいっか」 って
何がいいんだかわからないヘンな理由付け登場ぶーぶー

さてこの

ドルチェ スイートポテトパイ

上のスイートポテトペーストとくるみが美味。

しかし、アイスのなかから出てくる湿気たパイ片・・

別にパイにしなくていいのにな~ (湿ってまで 笑)
私は、「ドルチェ スイートポテト」 に一票!

今週はクリスピーサンド練乳いちごもたべました。
(こちらは想像どおりの、甘くなつかしい味)


母への憧れ コメントお返事させていただきました☆