講堂より | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、 楽しく、 美しく!


おいしく、 楽しく、 美しく!

ドキドキ

誰もいない講堂の、独特の緊張感。

母も巣立ったこの場所での、入学式や卒業式。
緊張とワクワクがまじった気持ちを思い出しながら
9月の帰省の際に撮っていた写真です。

母への憧れ を書きながら思い出し、掘りだしました
コメントお返事させていただきました!


おいしく、 楽しく、 美しく!

おいしく、 楽しく、 美しく!

(母校より その4)


窓のある風景  (その3)
母校より  (その1)