カメラの師匠 | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、 楽しく、 美しく!  

とても親切にしていただいているプロの写真家さん。

写真・香り 気分を変える の写真にうれしいお言葉をもらい、
私の返信に、「なにかわからないことがあればいつでも」 と
返してくださったのが、偶然にもプロフィール撮影 の数日前。

(撮影の天使が舞い降りてきた・・と思いました)

その後、メールのやり取りがゆる~く続いて、

わかりにくく手をつけていなかったマニュアル機能や、
上級者向けのカスタム設定など、教えていただきました。

このタイミングで、こんな師匠があらわれる、、
とっても不思議です。 感謝・感謝ぶーぶー

感性も大事だけど、技術的なベースを充実させると、
よりうまく表現できたり、ベストなタイミングを捕らえたり、
世界が広がるんだなあ・・ と楽しく勉強しています。

(写真は、師匠のメールを読みながら撮った一枚)


師匠と撮りあいっこ