み、みんな・・ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

野球にはまったく興味がないのですが、朝の小倉さんの番組に洗脳されWBCが気になり・・

仕事中、何度もこっそり速報をリロードしながらヤキモキしてたのですが、

終わった瞬間 (私の「速報」ではまだ終わってなかったけど) オフィス中がどよめいた。



おいしく、 楽しく、 美しく!


みんなPC・イヤホンで普通に見てたー いっそのことみんなで見ようよー><


韓国とは背負ってるものが違う気がして、(失礼ながら)勝つと思ってなかった。 結果以上に、イチローが最後に決めたことが嬉しくてしょうがありません。 侍ジャパン、感動しました。おめでとう!


ところで。

ゆったりとしたシーズン前の軽井沢。 とっても癒されたのですが、癒された以上に帰りの渋滞(それも都内の)に疲れました。

今日、首のしわとかほうれい線の原因など を教えてくれる例のサロン でオイルトリートメントとヘッドマッサージうけることに・・ 本末転倒。



コメントのお返事、おそくなりました!!


春、あえて黒  ご賛同いただけてほっとした^^ なかなか気に入ってマス

世界級ライフスタイルをつくる会