もうロスを考える(笑) | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 



 

 

昨晩は『星屑テレパス』第7話を、リアタイしました。

 

深夜にオジさんが胸をときめかせながら見ましたが、今はもう眠くて半分寝ているような状態です。

 

後3話しかないと思うと、番組終了後は絶対にロスに陥ること、間違い無いと思ってしまいます。

 

全話録画中なので、Blu-rayに落として保管、ロスに備えます。




 

そしてお話し会で、ももっかちゃんに「これからも僕にとってのユウちゃんで居てくれますか」とお願いしてみようかと思います。

 

「ユウちゃんは、宇宙に帰りました」そう言われて終わりかな😅




 


今週末のお話会で、ももっかちゃんは15枚の参加券を持っています。

 

サイン当選分を合わせると会話時間は4分になりますが、話すことが沢山有って話題を纏めるのに苦慮しています。

 

昨日のももっかちゃんメールに、受け取ったお手紙の写真が載ったのですが、その中に私の書いた手紙が入ってました。

 

プラメですので此処には掲載出来ませんが、まるでお返事を頂いたかのように嬉しいです。

 

また書いて、劇場に置きに行こうっと。




 

お話し会まで後3日ですが、話題の用意もだいぶ進んできました。

 

前回の握手会でカイリちゃんに約束した、ファイナルファンタジーのポーションが見つかりました。

 

18年前のものですが、オタク気質ですから様々物を捨てないで取っておく習慣が、役立ちました。

 



『星屑テレパス』ディスク化とか無いですかねはてなマーク


無いでしょうね〜😅


Blu-ray BOXとか出して、イベントやってくれないですかね。


あの衣装で4人と写メ会とか有ったら、絶対に買いますけどね〜


まだ終わってないですが、続編熱望します‼️




<まことのすけ>