ゆめみん | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 


 

昨日は劇場公演に申し込みをしていましたが、キャンセル待ちに引っ掛かることも無く落選でした。

 

5月17日の「そこみら公演」の当選を最後に、劇場公演の当選から遠ざかっています。

 

キャンセル待ちの大きめの数字ながら、ワンチャンで拾われて6月に対外1回と7月に対内1回に入れてはいますが、ピンポンチャンスには挑戦も出来ていません。

 

9月から改装の為に劇場は休館に入りますが、その前に1度公演をの夢は遠そうです。

 

そんな中、昨日は手紙を置きにだけに劇場に行って来ました。

 

ゆめみんへ、お手紙を書きました。

 


 

ゆめみんを初めて劇場で見たのは、昨年8月27日17期18期混合の『ただいま恋愛中』公演でした。

 

image

 

その時のメンバーは、太田有紀・橋本恵理子・正鋳真優・水島美結・秋山由奈・迫由芽実・成田香姫奈・山口結愛の8名。

 

この時、ゆなちゃん、ゆめみんを初めて前座以外で見ました。

 

私と2人のミスターK氏の3連番でしたが、まるで首が座っていないようなゆめみんのダンスに、俄然注目しました。

 

その後、9月16日、9月19日とただ恋公演に入れたのですが、その時もゆめみんが出演していました。

 

独特のダンスと楽しそうに踊るその姿に、気になる存在となってお話し会を取ってみました。

 

優しい話り口で暖かい雰囲気を持っていて、おっとりとした感じの子でした。

 

高身長にストレートのロングヘア、とてもスタイルが良くて小顔、着るものもオシャレで美人さん、現状の私には対極に有る非日常的な存在の子です。


オンラインお話し会の利点も有って、直ぐに名前を覚えてくれて、Weversも書いた内容を覚えてくれているなど、ファンを大切にしてくれます。


何と言っても、お正月の書き初め、お雛様、てるてる坊主と劇場プレゼントが3つも当たり、とても不思議な縁を感じています。




1月のお話し会で、今年はもっと仲良くなりたいね、とお互いに言っていたのですが余りなれていない気がしますので、今度のお話し会で色々と話そうと思っています。


ゆめみんは出張ツアー20公演中、僅かに1公演しか出演しません。


物凄く悲しくて悔しい筈です。


その件については、殆ど発言をしてませんが内心は穏やかで無いと思います。


少しでも、お話しを聞いてあげられたらなと、思っています。

 



 

 <まことのすけ>