UNLAME、STU48のLIVE | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますすみません

 

まことのすけでございますルンルン

 

 

 

 

昨日は、UNLAMEが出演する対バンライブに、参加して来ました。

 

今度、武道館コンサートを行う、Appare!、STU48、UNLAME、3つのグループの参加でした。


会場は恵比寿に有ります、LIQUIDROOMでした。


チケットは2,000円、入場整理番号23と恵まれまして、センター付近2列目に陣取りました。




 

『&武道館〜Appare!× STU48×UNLAME〜』

 

(UNLAME)

HINANO、HIYUKA、SAE、SUZUKA、YUI


M01. VIVID GIRL

M02. ナイモノネダリ

<MC>自己紹介

M03. 真夜中の微熱

M.04. Prismatic... 

<MC>メンバーとじゃんけん大会2

勝者にサイン色紙

M05. UNLAME

M06. I am I



トップバッターはUNLAMEでした。


23日のイベントでYUKAが卒業をして、5人体制になって初のLIVEでした。


30分でしたが、持ち曲全てを披露しましたね。





全編、写真、動画共に撮影自由でした。

とても良いパフォーマンスを、見せてもらいました😆


 

(STU48)

尾崎 世里花、久留島優果、迫 姫華、原田 清花、吉田彩良、濵田 響

 

M00. overture(STU48 ver)

M01. STU48

M02. 暗闇

M03. ヘタレたちよ

<MC>自己紹介

M04. 大好きな人

M05. サングラスデイズ

M06. ペダルと車輪と来た道と
<MC>アルバムの告知

M07. 愛の重さ

M08. 夢力

 

次にSTU48が登場、初めてパフォーマンスを見ました。


観客の入れ替わりは多少有りましたが、そのままの位置で見てました。


こちらは撮影禁止、可愛い子からレスを貰いましたが、良き思い出としておきます。

 

全員が汗だくでパフォーマンスする姿に、感度を覚えましたね。


 

STU48も多くのメンバー卒業が相次いでいて、苦戦をしています。


同じ48Gとして、共に頑張って欲しいですよね。




諸事情が有ってここで会場を後にしましたが、前方の観客はかなり入れ替わりました。


ひゆかちゃん、ゆいち、ちゃんひな、さえちゃん、すずかちゃん達に元気を貰いました。


またタイミングが会えば、見に行きたいです‼️


 


<まことのすけ>