『恋 詰んじゃった』フルサイズ披露 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 



 

昨晩、TBSの「CDTVライブ! ライブ!」にて、AKB48の新曲が初披露されました。

 

64thシングル『恋 詰んじゃった』をフルサイズでパフォーマンスしました。




 

合わせて、特別企画として「AKB48歴代シングル総選挙」を放送してくれました。

 

現役メンバーが選ぶ1位、街の人が選ぶ1位がそれぞれ選ばれました。

 

 

会いたかった〜大声ダイヤモンド〜涙サプライズ〜RIVER〜ポニーテールとシュシュ〜ヘビーローテション〜Everyday,カチューシャ〜フライングゲット〜GIVE ME FIVE〜風は吹いている〜ギンガムチェック〜永遠プレッシャー〜さよならクロール〜恋するフォーチュンクッキー〜根も葉もRumor〜元カレです〜カラコンウインク〜

 

17曲ものパフォーマンス映像が流れ、曲中にこひちゃんやさえちゃんなど選抜メンバー以外のコメントも出てくる濃い内容でした。

 

やはりあっちゃんは可愛かったなぁ〜とか、優子、たかみな、ぱるる、さっしー、まゆゆ、ゆきりん、ともちん、皆んなキラキラだったなぁ〜、などと感慨深く見ていました。

 

もうこう言ったものを見ると、涙がでてしまう今日この頃です。

 

 

メンバーの選んだ1位は「根も葉もRumor」

街の人の1位は「ヘビーローテション」でした。

 




さて、その後に新曲『恋 詰んじゃった』が披露されました。

 

昨日、20歳の誕生日を迎えた新センターのあいちゃんは、センターとして21代目だそうです。

 

歴史の重みを感じますね〜

 

 



 

センターのあいちゃんを、ゆいゆい、ずっきーが両脇を固めて、更にフロントにあづちゃん、なるちゃんがいます。

 

2列目は、みずみん、ゆなちゃんのNEO世代、ゆいりー、みーおんのベテラン勢、えりまほの2人が固めています。

 

真優ちゃんは3列目だけれど、とにかくあの場に居たことが嬉しいし、奇跡だね。




 

もう少しアイドル曲だと勝手に思ってましたが、結構ダンス曲なんですね。

 

テレビで見る限りはみずみんと、そららが結構目立っていた気がしました。

 

 

 



そして、MVも公開されました。

 

応援している子の初選抜はやはり格別ですし、MVも姿を探してしまいますよね。

 

真優ちゃんが思い出選抜にならないように、応援して行かないとです。

 

お話し会で、褒めちぎらなくては...

 



<まことのすけ>