テレ東ミュージックフェス『恋 詰んじゃった』 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますすみません

 

まことのすけでございますルンルン

 

 

 

昨晩は、テレビ東京夏の音楽番組、

『テレ東ミュージックフェス 2024夏』にAKB48が出演しました。


帰宅後に、録画で見ました。

 

 


<出演>

秋山由奈、新井彩永、大盛真歩、倉野尾成美、佐藤綺星、下尾みう、田口愛佳、千葉恵里、徳永羚海、長友彩海、橋本恵理子、正鋳真優、水島美結、向井地美、村山彩希、八木愛月、山内瑞葵、山﨑空

 

ゆいゆいがお休みで、アンダーで新井彩永ちゃんが出演しました。

 

image

 

ゆいゆいポジにえりぃが入りまして、えりぃポジに彩永ちゃんが入りましたね。


彩永ちゃんは、AKB48としては初歌番組でした。

 

 

初選抜コンビは、昨日も一緒に映っていました。

 

 

最後に、ドラマ『星屑テレパス』の宣伝が....


字幕でほんの少しだけw


もう少し宣伝しても良いのでははてなマーク😑


そして...

 

これいるはてなマーク

 

詰むと言えば将棋、って余りにもふざけてましたよね。


普通にパフォーマンスさせてくれれば良いのに、呆れてしまいました。


その分、メンバーを映してよ😤




テレ東さんには感謝している部分が多いですけれど、昨日の演出は頂けませんね。


ドラマ「星屑テレパス」を、昨晩漸く見ました。


感想などは、また改めて書こうと思っています。


 

<まことのすけ>