2024年も折り返しに... | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますすみません

 

まことのすけでございますルンルン




 

6月も終盤に差し掛かりまして、2024年も半分が終わろうとしています。

 

本当に、早いですよね〜

 

 

2024年上半期は昨日までに、

 

AKB48 劇場公演 × 13本

AKB48 コンサート × 2本

AKB48 HADO × 2本

AKB48 ファンミ × 2本

AKB48 17研究所イベント × 2本

AKB48 オンラインお話し会 × 3本

AKB48 握手会 × 3本

UNLAME サイン会 × 1本

岡部麟 写真集イベント × 2本

岡部麟 出演舞台 × 1本

 

以上、31本の活動に参加をして来ました。

 

詳細は改めて、別記事でアップするつもりですが中々充実していたものと、思っています。

 


 


6月は比較的静かな日々を送っていまして、今のところ劇場公演と麟ちゃん舞台の1本づつです。

 

今後の予定としては25日にUNLAMEのLIVE.、30日にAKB48のオンラインお話し会が、控えています。




25日は、恵比寿のライブハウスLIQUIDROOMで開催されます「&武道館」と言うイベントに、行く予定です。


初めてUNLAMEのLIVEを、見に行く予定です。


30日のお話し会で、ひゆかちゃん、ゆいち達に感想を伝えられればと思っています。


その30日のお話し会は久しぶりになりますので、とても楽しみです😊


話す内容を、整理しておかないとですね。




<まことのすけ>