星屑テレパス | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますすみません

 

まことのすけでございますルンルン

 

 


 


仕事帰りにBOOKOFFに立ち寄りまして、購入して来ました。

 


「星屑テレパス」第1巻です。

 

新品ですと935円ですが、605円でした。

 

 

6月25日(火)深夜から始まります、AKB48出演ドラマ『星屑テレパス』の原作本ですね。

 

漫画、アニメとは余り縁のない人生を送って来た私にとって、2万年ぶりに買った漫画本です。



あいちゃん主演、いともも、そらら、まほぴょんがメインキャスト、

 

他に、布袋百椛、倉野尾成美、山内瑞葵、工藤華純、秋山由奈、平田侑希、田口愛佳、八木愛月、橋本陽菜、橋本恵理子、水島美結、髙橋彩音が出演します。

 

とても楽しみにしていまして、こんな準備をするのは極めて珍しいことです。

 

自分で自分のことを予想しますが、絶対にいともも、いとももと騒ぎ出すと思いますww

 

可愛いキャラ、間違いなしですから。

 

その時は判り易い奴だと、失笑してください。

 

絶対に出来ないけれど、「おでこぱしー」してみたいですよね(誰に言っている?)

 

 



 

子供の頃に買ったことがある漫画単行本は、「巨人の星」と「忍者ハットリくん」くらいですね。

 

テレビアニメでは、少年忍者風のフジ丸、オバケのQ太郎、スーパージェッター、エイトマン、サイボーグ009、おらぁグズラだど、科学忍者隊ガッチャマン、などを見ていました。

 

ガッチャマンを除く殆どが、白黒放送でしたね(若い人には意味不)

 

その他、東京12チャンネルの『マンガの国』を見ていました。

 

怪獣王ターガン、大魔王シャザーン、宇宙怪人ゴースト、スーパースリー、ドボチョン一家、ジャングル大帝、チキチキマシーン猛レース、ディックトレーシー、色々ありましたね。

 


とまあ、そんな化石のような話は良いとしまして、久しぶりのAKB48メンバーが主要キャストのドラマ、非常に楽しみです。





そして、真優ちゃん掲載の「EX大衆」を漸くゲットしました。



19期研究生の記事も有って、楽しいです。


皆さん、買いましょう📚




<まことのすけ>