AKB48 17期生昇格記念LIVE! 神奈川公演 抽選結果 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますすみません

 

まことのすけでございますルンルン

 


 

 

3月17日(日)にぴあアリーナMMで開催された春コンにて、17期研究生全員の正規メンバー昇格が発表されました。

 

その時に、17期生昇格記念LIVE開催の発表が有りました。

 

仙台、名古屋、大阪、福岡、横浜の5箇所で開催され、既に横浜以外4箇所のチケット受付は終了しています。

 

私は、仙台、名古屋、大阪と3箇所を申し込みましたが、落選祭りに巻き込まれまして敢えなく全落でした😭


ファンクラブ枠、一般枠共に擦りもしませんでした。

 


 

ラストの横浜2日間のチケット受付が6月5日から始まりまして、4公演全てに投げました。


どうにか1公演だけ、引っ掛かってくれました。



 

AKB48 17期生昇格記念LIVE!新メンバー挨拶まわり~ 私たち、AKB48です ~神奈川公演


<17期生>

太田有紀、小濱心音、佐藤綺星、橋本恵理子、畠山希美、平田侑希、布袋椛花、正鋳真優、水島美結、山﨑空

<18期研究生>

秋山由奈、新井彩永、工藤華純、久保姫菜乃、迫由芽実、成田香姫奈、八木愛月、山口結衣

<19期研究生>

伊藤百花、岡本カイリ、川本結衣、白鳥沙怜、花田藍衣


19期研究生はお手伝いになってますが、この出演メンバーですからね、やはり行きたいです。


昨日から一般枠の申し込みが始まってますので、こちらも入れました。


厳しいとは思いますが、当たると良いなぁ〜




<まことのすけ>