5/11 AKB48 お話し会レポ / 迫由芽実 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 

 

image

 

今日は、お話し会レポに戻ります。

 

迫由芽実ちゃんのレポです。

 

 

AKB48『カラコンウインク』オンラインお話し会

<第1部>

迫由芽実 ×8枚出し/2分

 

ゆ「あっ、まことのすけさん」

ま「おはよう~~」

ゆ「ありがとうございます〜」

ま「い~え、もう〜、僕太デビュー良かったね」

ゆ「来てくださって、嬉しいホントに」

ま「入れて嬉しかったよ」

ゆ「良かったです」

ま「ただね、入る時に上手か下手か迷ったんだよ」

ゆ「自分もなんか、上手か下手かどっちが多いかなって思って考えたんだけど、なんかどっちでもあるけど、上手かなっていう感じだったんで」

ま「ビンゴ巡も良く無かったので、センターブロックはもう埋まってたから下手か上手か迷って」

ゆ「うん」

ま「多分、勝手な想像で『向日葵』と『僕ジュリ』だろうと思って、上手側に座ったの」

ゆ「あああ、大正解だ」

ま「アハハハハ」

ゆ「凄いよ」

ま「でも、凄く緊張してたでしょうはてなマーク

ゆ「凄い緊張してて、ホントに出る直前まで、ホントに出ようか止めようか迷ったぐらいで」

ま「アッハハハ、いやいや直前に出ようか迷ってはね」

ゆ「ホントにそれぐらい、緊張してて」

ま「うん」

ゆ「久しぶりに、こんなにドキドキしましたよ」

ま「表情を見ててね、緊張してるなっていうのが判ったからね」

ゆ「ウフフフフ、何とか無事に」

ま「心の中で「頑張れ、頑張れ」って思いながら見てたんだけど、あれだよね『僕ジュリ』凄いカッコいいね」

ゆ「やっぱり、カッコイイ系ずっとやりたくて」

ま「うん」

ゆ「やっと、ちょっと出番が廻って来たと思って」

ま「うんうん」

ゆ「ガチガチに練習しました」

ま「ただ恋だと、そういう系が無いからね~」

ゆ「そうなんですよね~、結構可愛い系とかオットリ系が多くて」

ま「うん」

ゆ「僕太はカッコイイ系とほんわか系と、どっちも出来るので、凄い嬉しかったです」

ま「『アイドルなんて呼ばないで』が終わって出て来るじゃないはてなマーク  あそこが「オオオ、カッコイイ~」と思って見てたのね」

ゆ「ウフフフフ、見ててくれましたはてなマーク

ま「あのシーンは今までに無い、見れなかったシーンだから」

ゆ「私もホント、結構カッコイイ系やりたくて覚えたので、そう言う言葉を頂けて嬉しいです」

ま「ホントに入れて良かったなと思って、生誕祭とかも入れなくて大事な場面に居られなかったから、初日に入れて」

ゆ「ね~、良かった~、次に僕太に来てくださる時には私もグレードアップするので、期待しててください」

ま「うん、でもホント頑張ったと思うよ」

ゆ「ええええ、ありがとう~」

ま「個人的にはね。反省点もあると思うけど『ラベンダーフィールド』も有ったから、大変だったのかなって思って」

ゆ「何か色々と詰め込んで、ウワッって瞬間が沢山ありましたね」

ま「そりゃあね~、そんなこともあるよね」

ゆ「大変だったんですけど、先輩方と出来たので楽しかったです」

ま「また、見に行きたいです」

ゆ「お待ちしてます」

ま「ホントにカッコ良かった」

ゆ「えええ、ありがとう~」

ま「もうね、惚れ惚れしました」

ゆ「ありがとうございます、もっと惚れられるように頑張ります」

ま「アハハハ、」

ゆ「ありがとうございます」

ま「またね~」

 

 

ゆめみんは、5月8日に『僕の太陽』公演の初日を迎えたのですが、その日運良くキャンセル待ち27番から対内で入る事が出来ました。

 

表情が強張っていて、超緊張しているのが見て取れました。

 

ユニットを『僕とジュリエットとジェットコースター』『向日葵』と予測して、上手側に着席したところ正に『BINGO』でした。

 

その『BINGO』をパフォーマンスする頃には何時ものゆめみんで、爆レスをいただきました。

 

僕ジュリは本当にカッコイイゆめみんが見られて、嬉しかったです。

 

image

 

この雰囲気でおっとりと話すゆめみんは、少し不思議ちゃんの部分もありますが、大切にしたい存在です。

 

6月1日の僕太公演に2回出ますが、仕事で申し込みも出来ませんでした😭

 

『ただいま恋愛中』『僕の太陽』『そこに未来はある』

 

ゆめみん出演の公演は全て、劇場で見れました。

 

暫く握手会もないから、また劇場で会いたいな。

 

 

 

image

<まことのすけ>