5/11 AKB48 お話し会レポ / 迫由芽実 その2 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 

 

 

 

昨日に引き続き、迫ちゃんのお話し会レポをアップします。

 

 

AKB48『カラコンウインク』オンラインお話し会

<第2部>

迫由芽実 ×6枚出し/1SHOT写真会1枚当選(1分30秒+15秒)

 

ゆ「当たってる~、どんなポーズにしますかはてなマーク

ま「太陽の微笑みで」

ゆ「太陽の微笑み晴れ

📱DASH!カシャッ

ま「はい、ありがとう~」

ゆ「わ~い、ありがとうございます」

ま「待ち受けにしようかなはてなマーク

ゆ「ええええ、ウフフフフ」

ま「今日も可愛い服装をしてるよね」

ゆ「えええええ、ありがとうございます~」

ま「ツインじゃないビックリマーク

ゆ「そうなんですよ」

ま「最初に気づけよってね」

ゆ「飾ってくれてるんですね」

ま「あっ、これね、お話し会用に置いてあるんじゃなくて、いつも置いてあるのね」

ゆ「えええ~、ホントですかはてなマーク ありがとうございます~」

ま「『僕の太陽』でカッコイイゆめみんと、可愛いゆめみんと、爽やかなゆめみんを見ることが出来て、益々惚れそうなので」

ゆ「ええええ、もっと惚れてください」

ま「アハハハハ、普段は伝わらないとしても、いつも見てようと思って」

ゆ「えええ、ありがとう~」

ま「でも、ちゃんと細かいところも気づかないと、ダメだよね」

ゆ「嬉しいですよ~」

ま「ちゃんと気付かないと、嫌われちゃうよね」

ゆ「嫌わないですよ💢」

ま「あ~いやいや、でも本当にカッコよかったので」

ゆ「ありがとうございます、Weversもいつも送ってくれて、ありがとうございます」

ま「イヤイヤイヤ、普段はねあれしか手段がないので」

ゆ「ちゃんとメッセージ、見れているので」

ま「あ、ありがとう、僕ジュリはまた直ぐ見たいよね」

ゆ「私も直ぐに出たいんですけど」

ま「おおおおお、出たい」

ゆ「出るまでに、完璧にしておこうと思って」

ま「うん、ゆめみんは本当にスタイル良いよね、公演見てて思った」

ゆ「結構ね、身長も高くなって来てるので」

ま「伸びてるね」

ゆ「は~い、良いことで」

ま「アハハハ、良いこと、あっ、じゃあまたね」

ゆ「あああ、ホントありがとうございます、また来てください」

ま「ありがとう~、またね」

 

 

 

部屋の中に劇場プレゼントで当たった、ゆめみんの書き初めとお雛様の折り紙が飾ってあります。

 

ゆめみんの時にはそれを背景にして、お話し会に参加していました。

 

image

 

image

 

 

ゆめみんはこの日、珍しく髪型をツインテールにしていました。

 

でも第1部の時にはそれに触れなかったので、反省を込めて第2部で服装と共に話しました。

 

嫌われちゃうかな、と言ったら「嫌わないですよ」と初めて叱られました😅

 

3倍以上も年齢が離れているゆめみんに、結構緊張して話しているので堅苦しい言い方になってるかと思います。

 

「ちゃんと気持ちは伝わってるよ〜、ありがとうございます〜」といつも言ってくれる、とても優しい子です。

 

6月1日僕太、2日ただ恋と続けて4公演に出演しますが、仕事で申し込むことも出来ませんでした。

 

6月中に、1回は劇場で会いたいです。

 

 

 

 

 

 

<まことのすけ>