真優ちゃんと迫ちゃんとみずみん | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 



 

64thシングルOS盤第2次販売が終了しまして、早速請求が来ました。

 

忘れると大変ですので、直ぐに支払いを済ませまして確定をさせました。

 

コメントでも頂きましたが、今回のOS盤では真優ちゃんと迫ちゃんを同枚数取りました。

 

この2人が他のメンバーと比較して、取得枚数の多いメンバーになりました。

 

 

 



真優ちゃんは、今現在イベントに通っているAKBgメンバーでは、1番仲が良いものと勝手に思っています。

 

63rdシングル『カラコンウインク』ラストの握手会は参加券が有りながら、残念ながら急な仕事で参加する事が出来ませんでした。

 

オ友達から連絡が来まして、真優ちゃんが「まことのすけさんは来ないの?」と言って来たので仕事みたいだよと、伝えてくれたそうです。

 

真優ちゃんは「よろしく言っとおいて」と言ってくれたそうです。

 

限られた時間の中で私などの話題に対応してくれたオ友達には、深く感謝です。

 

そして、私などを思い出してくれた真優ちゃんの気持ちをとても嬉しく思い、感激しました。

 

 

 



迫ちゃんは今年、劇場の書き初めとお雛様が短期間で続けて当たるなど、とても縁を感じています。

 

Weversで書いたことを良く覚えていて、お話し会などで聞かれることがあるほどです。

 

こんなオジさんにとても優しく接してくれて、握手会でも名前で呼びかけてくれます。

 

身長が高くてスタイルが抜群、オシャレでとても髪が長い美人さん、私にしてみれば対極に存在する最も非日常的な縁遠い処にいるひとです。

 

話すとおっとりとしていて温かみがあり、アイドルになっていなかったら決して会えなかった人ですね。

 

アイドルですけれどとても、今は大切にしたい存在の2人です。

 

 

2人は名前も覚えてくれていますが、もう1人顔を覚えてくれているのがみずみんです。



真優ちゃん、迫ちゃんほどお話しはしていませんが、公演のお見送りでいつも指ハートを送ってくれるなど、リアクションをしてくれます。

 

先日のオンラインお話し会の時に、泣かせてしまったのが直近では大事件でした。


一見クールビューティーですが涙脆くておっチョコちょい、破壊魔で自分で重たい女と言っていますけれど、心も綺麗な優しい女の子です。

 

みずみんもとてもスタイルの良い美人さんで、私などからは非日常的に遠い存在のひと、やはりアイドルで無かったら会えなかったですね。

 

 

真優ちゃんは娘のようですし、迫ちゃん、みずみんは女性として見ていますがガチ恋とは違えど、大切にして上げたいなと思わせる存在です。


迫ちゃん、みずみんはオタクから色々と言われやすいタイプだと思います。


真優ちゃんは言い返せると思いますが、2人は抱え込むタイプだと思いますので、害悪から守ってあげたいですね。



 

勿論、他に通っているアイドル、姪たちも見守り続けていきたい可愛い存在の子達です。

 

ホントに皆んな、良い子たちですからね。

 



 

昨日も触れましたが、20期生の募集が始まりました。

 

少し勘違いしましたが、最終審査が9月21日ですから12月の劇場リニューアルオープン後に開催される19周年公演で、お披露目されますでしょうか。

 

それとも10月末くらいに秋コンサートが有れば、そこでパフォーマンス無しで紹介だけされますでしょうかね。

 

19期生の審査地が、札幌、東京、大阪、福岡だったのに対して、20期生は、札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡と増えています。

 

今回、かなり大々的にやる模様です。




 

勝手な妄想ですが、17期、18期、19期は各期ごとのカラーを作ろうとして来たのかなと、想像してみました。

 

かわゆいちゃんは18期の時に落ちていますが、明らかに18期の雰囲気では無いなと思います。

 

19期は少人数でしたが、かわゆいちゃんもピッタリとカラーにハマっている感じがします。

 

実は、違うカラーの子を何人かキープしてあって、それで短期で20期募集に踏み切ったかと妄想しました。

 

20期はバキバキダンスメンか、年少未来志向メンか、末っ子軍団か、我々には傍観者でいることしか出来ませんが、注視して行こうかと思います。

 

 

20期が入って来たら興味を持つかも知れませんが、3人はとても大切な存在ですので、それは変わらないです。


早くまた、皆んなに会いたいな....





 <まことのすけ>