5/11 AKB48 お話し会レポ / 正鋳真優 その1 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 


 

AKB48 64thシングルOS盤の第2販売、ゆいゆいを増やすことに挑戦致しましたが、全く引っ掛かりませんでした。

 

そうは甘く無いですね。



今日は、真優ちゃんのレポです。


 

 

AKB48『カラコンウインク』オンラインお話し会

<第5部>

正鋳真優 ×8枚出し(2分)

 

まこ「ようビックリマーク、ハハハハ」✋

まゆ「ようビックリマーク」✋

まこ「あの、この間大阪に行った時にさ」

まゆ「うんうんうん」

まこ「握手会に参加してさ、帰り道に考えたらさ」

まゆ「うん」

まこ「俺、一言もおめでとうを言って無かったこと、思い出した」

まゆ「えええ、そうだっけはてなマーク

まこ「ただただ、良かった~良かった~しか言ってない、ハハハハ」

まゆ「あっ、確かに、良かった~は言ってくれたわ」

まこ「そ~う、だから改めて選抜入り、おめでとうございます」

まゆ「いやいや、こちらこそ、ありがとうございます~」

まこ「いやもうね、多分自分的にも舞い上がってたのかなって」

まゆ「いやいや、もう昨日の今日とかだったからね、ほんとにあの日は」

まこ「そうね、そうなんだよ、あの前日に発表になったかあらね」

まゆ「そう」

まこ「ホントに良いタイミングでね、行けると思ったんだけれども、おめでとうを言ってなかったね」

まゆ「いやいや、もう皆んなが喜んでくれる気持ちだけで十分ですから」

まこ「いやもうあのファンミのステージでさ、選抜の衣装に身を包んで踊る真優ちゃんを見るのはさ、もう堪らないね」

まゆ「えええ、本当~はてなマーク  緊張してさ、全然覚えてないだよ~」」

まこ「緊張していたのは判ったんだけどさ、次の選抜に入ったと言うことは別として、今回選抜メンバーに混じってああいったステージに上がるのは初めてのことじゃないはてなマーク

まゆ「うんうん、そうね~」

まこ「それ見ててね、これが現実になったっんだなって、思ったよね」

まゆ「もう~、そうなんだよ~、何だかホントに嬉しいよ私、だって皆んながさ選抜として応援してくれる期間が1回でも出来たから、今回」

まこ「うん」

まゆ「凄く嬉しくて、でもまだ何もね、してないから~」

まこ「うんうん」

まゆ「これからまた、色々ともっとやって行きたいなと思うしね~」

まこ「うん」

まゆ「劇場もいっぱい出たいし」

まこ「うんうん、そう貪欲なことは大切だね」

まゆ「うん」

まこ「これで良いや、ってなったら終わっちゃうからね」

まゆ「そう、ホントにいつも通りですね、私は」

まこ「うん」

まゆ「なんかずっと楽しくやって来たし、選抜だから頑張るっていうよりも」

まこ「ファンミでは良いポジションで踊ってたよね」

まゆ「いやいやいや、もう代打なので」

まこ「代打でもさ、ゆいゆいポジだよね、『カラコンウインク』はね」

まゆ「そうです」

まこ「だからずうっとフロントにいたじゃん、だから俺はなんて良い光景を見てるんだ、と思ったよ」

まゆ「ハハハハ」

まこ「ね~」

まゆ「そうなんですよ、もうメッチャあのポジ難しくって」

まこ「大変だ~ね~」

まゆ「大変だった」

まこ「それは大変だったと思うけどさ」

まゆ「うんうんうん」

まこ「本当に良かったよ」

まゆ「私も良かった、これからも応援してね」

まこ「うん、次も来るからね」

まゆ「待ってるね」





 

真優ちゃんの初選抜入りが発表された翌日が、AKB48の大阪ファンミでした。


大阪の握手会では、嬉しくて「良かったね」ばっかりを言ってましたw


この日も凄く嬉しそうに話していましたが、今まで通りの私でいたい、と言う冷静な部分も待ち合わせています。


学業と選抜を並行していく試金石にもなりますから、とても大変だとは思いますが、気持ち的に少しでも支えたあげたいですね。



真優ちゃんとは、この後の部でもお話ししています。


また、後日にアップします。




 <まことのすけ>