5/11 AKB48 お話し会レポ / 橋本恵理子 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 

 

image

 

 

AKB48の64thシングルOS盤の第2販売が、スタートしましたね。

 

まあここ最近毎度のことではありますが、もう少し考える時間をくれませんかね〜

 

今回はかなり抑えて、計画的に申し込みをしていますが.....

 

 

さて、レポの続きです。

 

今日は、橋本恵理子ちゃんです。

 

 

AKB48『カラコンウインク』オンラインお話し会

<第3部>

橋本恵理子 ×8枚出し/サイン1枚当選

(2分+15秒)

 

え「あっ、こんにちは、まことのすけさん」

ま「こんにちは〜」

え「どうも~」

ま「選抜復帰、おめでとう」

え「あああ~、ありがとう~、嬉しい」

ま「ホントに良かったね」

え「良かったです~、安心しました」

ま「ね~」

え「なんか今回、ファンの方は絶対に行けるよって言ってくれてたけど、何か全然自信なくて」

ま「そんなことないよん」

え「ドキドキしました」

ま「あの動画見て、泣けるよね」

え「メッチャ泣いちゃいました、急だったから」

ま「いや、おじさんも涙しました」

え「ええええ!!

ま「アハハハハ」

え「でも、メッチャ嬉しかったです」

ま「良かった、ホント良かったよ」

え「良かったです」

ま「選抜に、おかえりちゃんだからね」

え「おお~、アハハハハ、えっ」あせるあせる

ま「つまんないな」

え「イヤイヤイヤイヤ、メッチャ言おうね」

ま「嬉しかったもの」

え「あっ、今日はサインも当たって」

ま「よろしくお願いします」

え「書きます、ありがとうございます」

ま「あの、ドラマも決まってね」

え「ああ、そうなんですよ~、星屑テレパス」

ま「凄い楽しみなんだけど」

え「ねっ、楽しみ」

ま「毎週見るよ、必ず」

え「おおおお、嬉しい、何かAKBのドラマはメッチャ久しぶりじゃないですか」

ま「そうそうそう」

え「マジスカ学園とか有ったけど、自分もマジスカ学園とかメッチャ見てたから、ドラマに出れてメッチャ嬉しい」

ま「AKBのドラマ、ホント楽しみだよね」

え「そうなんです、ドッキドキ」

ま「マジスカ学園って、14年前だからね」

え「ええええええ」目

ま「アハハハハ」

え「そうなんですかはてなマーク

ま「そう、14年前、俺ねアレ見てAKBファンになったから」

え「えっ、そう言う方も多いですよね」

ま「そう言う人が増えると良いよね」

え「えええ、そうなんですよ」

ま「ドラマ見て恵理子ちゃん見て、あっ可愛いってなって」

え「そうなんです」

ま「アハハハハ」

え「頑張らなければ」

ま「最近ね、ドンドンと色白で綺麗になってるからさ」

え「あっ、ホントですかはてなマーク

ま「この前の握手会で思ったんだよね」

え「ええ、ホントですか」

ま「うん、えりちゃん綺麗になってるなって思って」

え「ええええ、嬉しいです」

ま「ね~、頑張ってる証拠だよ」

え「ええ、有難いです~」

ま「あっ、また会いに来るので」

え「是非、また、是非」

ま「身体に気をつけて」

え「ね、まことのすけさんも健康に」

ま「あっ、ありがとう」

 

 

 

 

 

恵理子ちゃんには、変なTシャツを着ているオジさんで認識されつつあります。

 

鰻丼Tシャツを着ていると、お見送りでいつも笑われてました。

 

この前のそこみら公演の時には、初めて顔を見て手を振ってくれました。

 

4月の握手会の時に、昇格記念セレモニーで前に出て来た姿を見て、綺麗になったなぁ〜と思いました。

 

小柄に見えますが、実は17期ではこっこ、のんちゃんに次いで身長は高いんですよね。

 

手足が長いので、パフォーマンスも映えます。

 

 

選抜復帰を果たし、れみたんと共に最年少選抜としてこれからの頑張りに、期待をしたいですね。

 

 

 

image

 

 

<まことのすけ>