5/11 AKB48 お話し会レポ / 徳永羚海 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 



 

昨日はひゆかちゃんのレポを、アップしました。

 

今日はれみたんのレポを、あっぷしようと思います。

 

 

 

AKB48『カラコンウインク』オンラインお話し会

<第7部>

徳永羚海 ×8枚出し/サイン1枚当選

(2分+15秒)

 

れ「あっ、こんにちは、まことのすけさん」

ま「あっ、こんにちは」

れ「ありがとね~」

ま「島田さんの友達で~す」

れ「あっ、そうだよ、ありがとう」

ま「イヤイヤイヤ」

れ「嬉しい、来てくれて」

ま「とにかく、選抜おめでとう」

れ「いや~、ありがとうございますです、嬉しい」

ま「いやさ、あの動画は泣けましたね~」

れ「ええええ、泣いてくれたのはてなマーク

ま「うん」

れ「そうなんだ、ありがとう」

ま「あの日からね、Weversを取り始めたよ」

れ「あっ、そうか、コメントくれてるよね」

ま「うん、時々だけど」

れ「やった、ありがとう」

ま「でもホントに良かったね」

れ「うん、もうね、ホントに良かった」

ま「もう~苦労して来てるのを見てるからね」

れ「ええええ~、優しい~」

ま「う~んうん」

れ「なんか、れみが言っちゃうのはどうなのかなと思うけど」

ま「うんうん」

れ「テレビ番組とかでアンダーに選んで頂いてから、結構2年ぐらいは経っちゃった訳じゃん」

ま「おおおお、うんうん」

れ「だから、結構時間掛かっちゃっけど、こうして選抜として選ばれて凄く嬉しいなって」

ま「そうだよね」

れ「そう、思う」

ま「ホントにコロナでさ、活動出来なかったからね~」

れ「いや~、ホントそうなのよ」

ま「ね~、マジムリの舞台とかで頑張っていてね」

れ「うん」

ま「その姿を見て来てるから」

れ「うん」

ま「ホントに大人っぽくなって、綺麗になったなと思ってね」

れ「えええ~、嬉しい」

ま「ねぇ~」

れ「ありがとうございます~」

ま「良かった良かった」

れ「皆さんこそ、ファンの皆さんこそ、めげずに応援してくれてるからこそ、今があるから」

ま「でもね、本当にれみたんはキラキラしてるよ」

れ「ええええ、そんな恐れ多いです」

ま「いや、ホントだって、キラキラしてると思う」

れ「そんな風に言って貰えると嬉しいし、頑張る原動力にもなるから」

ま「うん」

れ「ありがとうございますです~」

ま「これから選抜としてね、活動するんだものね、凄いよね」

れ「いや~、頑張ります」

ま「テレビに出たりするのも、楽しみにしてるね」

れ「いや~、見てください、全部」

ま「必ず見るね」

れ「ありがとう、まことのすけさん、サインも当たってね、嬉しい」

ま「今日は、ありがとね」

れ「ありがとう、これからもよろしく」

 


 

自分で言ってましたが、一時期歌番組のアンダーにはれみたんが出演していました。

 

ですがここ近年は、あやみん、くるるんにその座は変わっていました。

 

れみたんには、もどかしい何月が流れていたことでしょうね。


チーム8最後の加入で5年、そのうち半分はコロナ禍で活動が出来ずに過ごして来ました。


今回の選抜発表動画の中で、れみたんが一番長い時間でしたね。


時間は掛かったけれど、17期の恵理子ちゃんと共に選抜最年少、まだまだこれからです。


会話からわかりますように、凄く真面目で良い子です。


いつかは、ひゆかちゃんと一緒に天下取るんだものね‼️




旧チーム8最後の希望の光💡


ガンバレ📣



<まことのすけ>