5/11 AKB48 お話し会レポ / 坂川陽香 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 

 

 

 

 

 

劇場公演のレポを挟みましたが、オンラインお話し会のレポに戻ります。

 

ゆいゆい、みずみん、ももっかちゃん、ゆなちゃんとレポを上げて来ました。

 

今日は、ひゆかちゃんです。

 

 

 

 

AKB48『カラコンウインク』オンラインお話し会

<第5部>

坂川陽香 ×8枚出し(2分)

 

ひ「おっ、まことのすけさん」

ま「こんにちは~」

ひ「公演いたよねはてなマーク

ま「いた〜」

ひ「見た~」

ま「アハハハハ」

ひ「ありがとう〜」

ま「イヤイヤ、ひゆかちゃんの居る僕太見られて良かったよ」

ひ「えっ、そうだよね、中々僕太は出られなかったから、良かった~出られて、私も」

ま「うん、凄い頑張ってたね」

ひ「凄い、頑張ってたよ」

ま「ユニットが『ヒグラシノコイ』と『向日葵』とは思わなくて」

ひ「えっ、うそ、意外はてなマーク

ま「いや、意外と言う訳じゃ無いんだけど」

ひ「うん」

ま「歌唱力とか、色々とスキルアップしているひゆかちゃん、おおやったなぁ~と言った感じで見てたんだけど」

ひ「ええええ、嬉しすぎる~」

ま「アハハハハ」

ひ「ホントにはてなマーク

ま「うん」

ひ「そう、ヒグラシって言われた時に、最初ね」

ま「うん」

ひ「私、出来ないですよ、みたいなこと、言ってたんだけど」

ま「うんうん」

ひ「そう、その後に歌たったじゃん」

ま「うん」

ひ「マネージャーさんが、やっぱりひゆかちゃんヒグラシで良かったと思うよって、言ってくれて」

ま「おおおお、うん」

ひ「嬉しいって、なりました」

ま「曲中に、ひゆかちゃんが煽るところがあったでしょはてなマーク

ひ「ああああ〜〜」

ま「声とか良く通るしね」

ひ「嬉しい、『ラベンダーフィールド』でしょうはてなマーク

ま「あっ、そうそうそう」

ひ「やったやった」

ま「そう、だからね、実力が付いて来たんだよね、あっ、生意気な事言ってゴメンね」

ひ「イヤイヤイヤ」

ま「良かったよ、ホントに」

ひ「やった~、ありがとうございます、煽りとかもさ、普段あんましないのね、私」

ま「うんうん」

ひ「そう、でもああいうところでさ、させてもらえてさ、でも煽りってメチャ楽しいね」

ま「アハハハハ、そうはてなマーク、味しめたはてなマーク

ひ「そう、凄く私が煽るとファンの人も乗ってくれる訳じゃん」

ま「うん」

ひ「メッチャ嬉しくて、まだ煽ってられた、全然」

ま「また行きたいなぁ~」

ひ「もっと入ってくださいよ、14日は居ないのはてなマーク

ま「14日は駄目だった、落ちた、ハハハ」

ひ「結構さ、僕太当たって無い人、多いよ、悔しい」

ま「アハハ、難しいね~」

ひ「じゃあ、また当ててね」

ま「うん、ありがとう、またね」

ひ「うん、またね~」

ま「バイバイ」

 

 

れみたんの初選抜が決まり、ひゆかちゃんとは何を話そうか悩んでいました。

 

れみたんの選抜が発表された日に「もう少し待っててね」とれみたんに対してXをあげていた、ひゆかちゃん。

 

胸が締め付けられそうでしたが、それには触れずに今月1日の「UNLAME」イベントについて話そうかなと思っていました。

 

すると繋がって直ぐに、8日に入った『僕の太陽』公演について話して来ました。

 

8日の僕太は、ゆめみんの初日で当初はほてちゃん出演だったのが、ドラマ撮影の影響でひゆかちゃんに代わりました。

 

ですから、ひゆかちゃんの僕太を見られたのは偶然でした。

 

「ヒグラシノコイ」を歌うひゆかちゃんは、素晴らしかったです。

 

ラストの「ラベンダーフィールド」では、ひゆかちゃんが会場を煽っていました。

 

ずうっとゆめみんカラーのペンライト🩵🤍を振っていたので、後ろめたく思いましたが、良くぞ覚えていてくれたものです。

 

自分のことをオジさんと言うと、「オジさんじゃ無いでしょ‼️」と怒るひゆかちゃん、大変ありたいことです。

 

最近、公演、HADOと良く出演していますが、学校は大丈夫なのかな?

 

 


自分でこけし少女などと言っていたのに、綺麗なお嬢さんになりましたね。


 

お話し会レポ、暫く続きます。

 

 

<まことのすけ>