公演の余韻 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますすみません

 

まことのすけでございますルンルン

 

 

image

 


一昨日に参加しました劇場公演『そこに未来はある』の余韻に、浸っています。

 

昨日は仕事が相当忙しい1日でしたが、メンバー達の頑張りを思えばそうでも無いと、乗り切りました。

 

そこみら公演は体力的にキツイとメンバーも時々発言していますが、1曲目からラストまで正に駆け抜けるような公演ですね。

 

『そこに未来はある』公演を見たことによりまして、現状上演されている『ただいま恋愛中』『僕の太陽』『今日は誰に恋をする?』と全ての演目を走破いたしました。

 

 

一昨日のメンバーを公演で見たトータル回数は、

 

太田有紀・8回目

小濱心音・6回目

佐藤綺星・12回目

橋本恵理子・12回目

畠山希美・13回目

平田侑希・7回目

布袋百椛・14回目

正鋳真優・14回目

水島美結・14回目

山﨑空・10回目

秋山由奈・6回目

工藤華純・4回目

久保姫菜乃・7回目

迫由芽実・6回目

八木愛月・6回目

山口結愛・9回目

 

 

17期では、ほてちゃん、真優ちゃん、みずみんが14回で一番多く、18期ではゆいちの9回が多いですね。

 

さて、お話し会に通っている7人については、昨日お見送りでの話しで触れましたが、今日はその他のメンバーについて少し触れようと思います。





 

八木愛月ちゃん

あづちゃんは、ただ恋、誰恋、そこみらと公演で見ています。

とても可愛い子ですが、パフォーマンスも素晴らしいです。

お見送りで、シナモロールのTシャツに反応して来ました。

 

佐藤綺星ちゃん

あいちゃんは、ただ恋、僕太、そこみらと見ています。

センターに抜擢されるだけの、華が有りますね。

 

小濱心音ちゃん

こっこは17期の中で最後に公演デビューをしていて初日を見ていますが、当時は操り人形のようでした。

それが、そこみらでは初日メンバーになり、元々美形顔ですが最も成長したのではないでしょうか。

 

畠山希美ちゃん

のんちゃんはこの2年で、結構身長が伸びて17期で2番目の高身長になりました(因みに1番はこっこ)

僕太でも見ていますが、彼女もパフォーマンスが成長していますね。

 

布袋百椛ちゃん

3月に誰恋でも見ていますが、可愛さがドンドン増し増しになっている気がします。

パフォーマンスも、着実に伸びていると思います。

 

 

以上の5人は、接触をしたことがありません。

 


太田有紀ちゃん

過去にオンラインお話し会、握手会に1回づつ行ったことがあります。

ユニット「Stoic な美学」での歌唱が素晴らしかったんですよね〜、歌上手いですよ〜

 

平田侑希ちゃん

過去に現地お話し会に1回、行ったことがあります。

その時に思ったのが、美人さんですが素の笑顔はとても優しく可愛いなと思ったのです。

一昨日の公演で振りまいていた笑顔が、そのとても親しみの持てる優しい笑顔でした。

 

工藤華純ちゃん

前回の握手会で1回だけ、握手をしました。

一昨日の公演では凄く愛嬌のある笑顔を振りまき、ファン獲得に行ってましたね。

お見送りでは、Tシャツを弄って来ました。

 

久保姫菜乃ちゃん

UNLAMEのイベントで初めてお話しをしましたが、正面から間近で見ると、トンデモなく可愛いのです。

ユニット「愛しさを丸めて」が、大人っぽくて凄く良かったです。

 

 

ちゃんひなは、公演後にマレーシアに飛んでいますね。

 

そう言えばピンポンチャレンジの対象外に、なっていました。

 

そこみらで元気だったゆいちが、昨日の僕太初日を体調不良で休んでいました。

 

大丈夫かな?

 




 

今日も仕事が忙しいと思いますが、もう少し余韻で生き延びよう〜


明日から、レポに戻ります。



 

<まことのすけ>