5/11 AKB48オンラインお話し会、特典抽選の結果 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますすみません

御花畑まことのすけです🌷

 


 

AKB48『カラコンウインク』OS盤発売記念、オンラインお話し会、5月11日参加分の特典抽選が昨晩21時から始まりました。

 

定刻に参加券を受け取り、iPad風抽選に挑みました。


その結果です。

 

<第1部>

迫由芽実/サイン会 ×8枚・当選0

山口結愛/サイン会 ×6枚・当選0

<第2部>

迫由芽実/1SHOT写真会 ×4枚・当選1

<第4部>

秋山由奈/サイン会 ×6枚・当選0

橋本恵理子/サイン会 ×6・当選1

<第5部>

坂川陽香/サイン会 ×8・当選0

伊藤百花/サイン会 ×6・当選0

<第6部>

正鋳真優/1SHOT写真会 ×6・当選0

水島美結/サイン会 ×8・8当選0

<第7部>

徳永羚海/サイン会 ×8・当選1

正鋳真優/サイン会 ×8・当選1

<第8部>

山﨑空/1SHOT写真会 ×6枚・当選0

<第9部>

小栗有以/サイン会 × 9枚・当選3



ゆいゆいのサインが、初めて当たりました。


過去の握手会でも、2SHOTが当たった事は有りましたが、サインは当たった事が有りませんでした。


リミスタを申し込んでも当たらなかったので、本当の初サインになります。


その他のメンバーでは、真優ちゃん、恵理子ちゃん、れみたんのサインが当選✍️


迫ちゃんの1SHOTも、当たりました。


今回は、かなり運が良かったようです。


メンバーの皆さん、来週末はよろしくお願いします🙇





64thシングルも、同じようにオンラインと握手会のイベントを組むのでしょうかね。


少し、イベントに工夫が欲しいと思いますが。


果たして選抜は16人なのか、選抜メンバーは誰なのか、センターは誰なのか。


まあ、待つしか有りませんね。


 



<まことのすけ>