お花畑は続く... | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますすみません

 

御花畑まことのすけです🌷

 

 

 

古くからブログを読んで頂いてる方はご存知だと思うのですが、2011~2年頃に参加していた握手会では毎回20人以上のメンバーと握手をしていました。

 

 

その頃の握手メンバーは、

 

前田敦子、柏木由紀、指原莉乃、倉持明日香、梅田彩佳、藤江れいな、増田有華、岩佐美咲、片山陽加、田名部生来、内田真由美、仲谷明香、松井玲奈、高柳明音、向田茉夏、山本彩、山田菜々、梅田悠、浦野一美、etc

 

まあ呆れるくらいにDDでしたよね。

 

 



 

 

2018年後半から麟ちゃんオンリーになるのですが、その前ですと10人前後くらいに廻っていました。

 

村山彩希、向井地美音、木崎ゆりあ、川本紗矢、坂口渚沙、横山結衣、山田菜々美、高柳明音、柴田阿弥、山本彩、岸野里香、etc

 

こんな感じでした。

 

 

 

今週末にパシフィコ横浜でAKB48の握手会を控えていますが、握手をする予定のメンバーは12名、それに19期研究生全員握手券が有りますから5名が加わります。

 

元の木阿弥ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

その今週末から、ゴールデンウィークが始まりますね。

 

私はカレンダーとは無縁の生活を送っていますので、ゴールデンウィークも無縁です。

 

通常の休みとして4月28日、5月1日、5月6日が組まれているだけです。

 

GWの予定としましては、

 

 

4月28日(日)*パシフィコ横浜

AKB48『カラコンウインク』OS盤個別握手会

 

5月6日(月祝)*なんばHatch

AKB48『カラコンウインク』ファンミーティング大阪

 

この2本が決まっています。

 

 

そして5月1日に詳細は未だでていませんが、UNLAMEのイベントが組まれています。

 


5月1日(水)*J-SQUARE

UNLAME『VIVID GIRL/ナイモノネダリ』リリース記念サイン会

 

参加可能な状態に持っていければ、行こうと思っています。

 

 

 

それぞれの詳細は、後日にまとめます。

 

 

 

 

 

 

<御花畑まことのすけ>