UNLAMEのリリースイベント | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 
おはようございますすみません



UNLAMEの新曲リリースイベントが、発表されました。

5月1日(水)に品川J-SQUAREにて、サイン会が開催されます。

ブロマイド6枚セットを購入すると、それにサインを貰えるとのことです。

この日は仕事が休みになってますので、早速購入をしました。

撮影タイムがあるとの事ですので、楽しみにしたいと思います。



 

そして、

BS-TBSで放送されています「御社でインターンよろしいでしょうか?」に、18期研究生の迫由芽実ちゃん、工藤華純ちゃんが出演することになりました。
 

 

 

昨年の7月8日に、17期研究生(当時)の山﨑空ちゃんが同番組に出演しまして、東武動物公園でインターン体験をしました。


動物達と触れ合うそららは、優しさに溢れていてとても可愛いかったです。


 

今回は、最近何かと縁を感じる迫ちゃんと、かすみんの出演です。


スヌーピーミュージアムで、色んな体験をしたようです。


サンリオオタクの迫ちゃんですが、これを機会にスヌーピーにハマったとメールで言っています。


スヌーピーミュージアムには行ったことが有りますので、握手会で話題に出来ればなと思っています。


こちらの放送も、楽しみです。




<まことのすけ>