4/20 AKB48「ただいま恋愛中」公演、連チャン❗️ | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますすみません

 


 

一昨日に続きまして、昨日もAKB48劇場に行って来ました。

 

AKB48の応援を初めて14年ですが、連続で公演に入るのは初めてのことでした。

 

現体制16回目の『ただいま恋愛中』公演に、入って来ました。

 

 

一昨日はキャンセル待ち45番からの対外入場でしたが、昨日は映像倉庫枠で当選していました。

 

持ち前のくじ運の無さを遺憾無く発揮、18巡入場で下手立ち見最前列に陣取りました。

 

2日連続の立ち見です。

 

 

2024年10回目、AKB48劇場通算83回目、48Gトータル106回目の劇場公演でした。

 

 

<出演>
太田有紀、橋本恵理子、畠山希美、布袋百椛、新井彩永、工藤華純、久保姫菜乃、山口結愛

<影アナ>

畠山希美

<前座ガール>
M-01.ロマンスかくれんぼ
奥本カイリ
19期研究生から、カイリちゃんが前座で初登場しました

自己紹介はギターを弾くポーズで、今までに無いものでしたね



<セトリ>
M00. overture
M01. ただいま恋愛中
M02. くまのぬいぐるみ
M03. Only today

<MC1>
自己紹介

<ユニット>
M04. 7時12分の初恋/橋本、布袋、工藤、久保、山口
M05. 春が来るまで/太田、畠山
M06.純愛のクレッシェンド/新井、久保、山口
M07. Faint/太田、橋本、畠山
M08. 帰郷/工藤、布袋、新井

<MC2>
M09. ダルイカンジ
M10. Mr.Kissman
M11. 君が教えてくれた
M12. BINGO! 

<MC3>
M13. 軽蔑していた愛情

<アンコール>
EN1. LOVE CHASE
EN2. 制服が邪魔をする

 

<写真撮影>

ポーズはカイリちゃんのリクエストにより、ロックポーズとギターポーズでした
<MC4>
EN3. なんて素敵な世界に生まれたのだろう

<お見送り>

反応をくれたのは、ゆいちと恵理子ちゃんでした





 

同じ演目ではありますが、2日連続の公演はとても幸せな時間でした。

 

ゆいち、ほてちゃん、かすみんからレスを頂きました。

 

ゆいちカラーのペンライトを振っていたこともあって、指差しやお手振り、BINGOでは振りコピに付き合ってくれました。

 

恵理子ちゃんには変なTシャツ着たオジさんで見られているので、お見送りに反応が有ったのだと思います。



前日とは、こっことかすみんが入れ替わった状態でしたが、劇場公演が面白いのは同じ演目であっても、メンバーが同じであっても毎度毎度大きく違うことですよね。



仕事の都合で、暫くは公演の申し込みは出来ませんし、そうは当たらないですから次に入れるのはだいぶ先になると思います。


2日間、大いに楽しませてもらいましたから、暫く頑張れますね。


来週末には握手会が有りますので、とても楽しみです。





<まことのすけ>