皆様、ありがとうございます m(_ _)m | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 

image

 

早々に推しの卒業公演へ参加出来ないことが確定しまして、かなり落ち込んでいました。

 

それでも、皆様から心温まるコメントを頂きましてだいぶ吹っ切れて来ました。

 

恐らく、私が見ることの出来るアイドル最後の姿が17日のAKB48のコンサートになると、思います。

 

来週半ばには発券が始まると思いますが、可能であれば少しでも良席で卒業セレモニーを見て、見送りたいものです。


頂いたコメントの中にも、そう言ってくださる方が居ました。

 

現在もローチケでチケットは販売中ですが、ファンクラブ先行である柱の会会員チケット申し込みは昨年10月20日が、スタートでした。

 

1次の柱の会枠で当選しましたので、既に入金して5ヶ月近く経っている訳です。

 

これだけ早く金を払わせておいて、発券すると3階席とかを平気で充てがうのが、チケセンクオリティーですからね〜

 

来週の新曲発売日後くらいに、発券メールが届くと思います。

 

恐らくSNS上で、怒号と溜息が飛び交うことでしょう(笑)

 

FC先行1次 → FC先行2次 → 姉妹枠先行 → 一般枠1次 → 一般枠2次 → 一般枠3次 → 一般枠4次 → 一般枠5次 → 一般枠6次 → ローチケ → ローチケ2次 → ローチケ3次 → チケセン最終販売 → ローチケ特別販売 → ローチケ直前販売(今ココ)

 

既に15回も販売しているのですが、売り切れていません。

 

「AKB48 春コンサート2024 in ぴあアリーナMM 昼の部 〜未来が目にしみる〜」

「AKB48 春コンサート2024 in ぴあアリーナMM 夜の部 〜涙はいつの日か〜」

 

2公演ともにFC1次で当選していますから、せめてどちらかはアリーナ席で見せて欲しいものです。

 

可能であれば、夜公演の卒業セレモニーを近くで見たいですね。

 

 

いずれにしても、麟ちゃん最後のアイドル姿を目に焼き付けようと思います。

 

image

<まことっち>