岡部麟 4月4日に卒業公演 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 



 

昨日、公式より麟ちゃんの卒業日程が発表されました。

 

4月4日木曜日が卒業公演となり、AKB48としてアイドル最終活動日になります。

 

4月上旬に仕事で大きな催事があり、その期間に卒業公演が組まれてしまうと参加出来ないと、以前から言っていましたがそれが現実になってしまいました。

 

しかも1番休めない催事初日に、卒業公演が来てしまいました。

 

最後の準備日である催事前日、初日、最終日が最も休めないのですがそこに入りました。

 

元々準備期間を含めて、3月30日から4月14日までは冠婚葬祭以外は希望日に休暇を入れられないのですが、初日ですと偶然の休みが入る可能性も絶たれました。

 

最早、正攻法で申し込みをすることは叶わなくなりました。

 

後日、アーカイブで見ることになります。

 

 

 

AKB48推し生活約14年の中で、過去に卒業公演は2回しか入ったことはありません。

 

中々当たらないと言うのもありますが、仕事の関係上、申込みすら出来ないことも多々ありました。

 

ですので多くの推しを見送ったのは、握手会が最後というケースが多買ったのです。

 

 

写真集お渡し会にも参加出来ませんので、アイドル麟ちゃんの姿を直接見るのは、17日のコンサートが最後になりそうです。

 

昨晩は相当気持ちが沈みましたが、一晩で回復する筈も無く、暫くは低浮上になるかと思います。

 

ブログの連続更新が、間も無く丸13年になりますので休むことはしません。

 

より面白く無いブログになりますが、もしも宜しければお付き合いくださると嬉しいです。



 



<まことっち>