10周年特別公演 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません




 

チーム8お披露目10周年にあたる、4月3日に特別公演の開催が決まりました。

 

<公演詳細>

「デビュー10周年!47の素敵な皆様へ! 」

<日時> 

2024年4月3日(水) 18:30開演 

<出演メンバー>

 岡部 麟・小栗有以・小田えりな・行天優莉奈・倉野尾成美・下尾みう・髙橋彩音・永野芹佳・橋本陽菜

 

 

デビュー10周年と謳っていますが、チーム8の名称は使われていないです。

 

メンバーは全員初期メンバーで、れみたん、ひゆかちゃんは入ってません。

 

あくまでも10周年メンバーのみということですね。

 

 

この日がガチ恋口上を言える、最後の日かもしれません。

 

4月3日10周年特別公演、4月4日麟ちゃん卒業公演と続く形になりました。

 

麟ちゃん卒業公演に入りたい人は、10周年の申し込みは出来ませんね。

 

そして私は、どちらの公演も申し込むことが出来ませんので、もう終息感が拭えません。

 

最後に厳しい日程の巡り合わせになってしまいましたが、運命として受け入れます。

 

 

どうか、卒業セレモニーが良席になりますように....

 

image

<まことっち>