ガチ恋オタクからアイドルオタクへ | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 



 

昨日、今日とAKB48の握手会が開催されています。

 

楽しそうなTLなどが上がってきますと、羨ましく思います。

 

反面、今回のシングルから麟ちゃんが居ない訳ですから「まあ別に良いか」と思ったりもします。





63rdシングル『カラコンウインク』OS盤イベントは、オンライン、オフライン合わせて12日間開催されます。

 

そのうち、オンライン2日、オフライン2日の計4日間に参加するつもりでいます。

 

参加するメンバーは、ゆきりんに1枚だけお礼を伝えに行く他に、ゆいゆい、ひゆかちゃん、れみたんの旧エイト3人と、まさる、そらら、みずみん、恵理子ちゃん、ゆなちゃん、ゆいちの研究生6人です。

 

人数は大幅に増えましたが、参加券も枚数は大きく減りました。

 

ガチ恋メンバーは居なくなりましたから、芸能人のゆいゆいと多くの親戚の子達に会いに行く感じですね。

 

このままライトDDになる、感じですかね。


ガチ恋オタクから、本来のアイドルオタクに戻る時が来たようです。




 

 


そして書き初めが当たった迫由芽実ちゃんですが、OS盤を申し込んでみました。


上記の参加メンバーに、1人加わります。


まさるくんがオススメの面白い子との事ですので、書き初め当たった報告に行こうかと思います。


果たしてどんなリアクションがあるのか、どんな子なのか興味を持って臨みたいと思います。



<まことっち>