劇場からのプレゼント | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 



 

ここ暫くAKB48劇場から呼ばれていませんが、先日公演ではなくて別件で、劇場に行って来ました。




1月にメンバーの書き初め掲示が、行われていました。







劇場で公演写真を台紙セットで購入すると、抽選券が貰えて当たるとその書き初めが貰えるイベントが有りました。


以前から七夕短冊など、メンバーが作った物を掲示してそれが当たるイベントが有りますが、当たった試しが有りませんでした。


それが今回、初めて当たりました。






ランダムで18期研究生、迫由芽実ちゃんの書き初めを頂きました。



こういうのに当たったのは初めてですが、とても嬉しいものですね☺️ 


劇場で、郡司さんから受け取りました。


ここはひとつ、迫ちゃんに受け取り報告をする為に会いに行こうかな←





帰り道に昨日、19歳の誕生日を迎えた正鋳真優ちゃんの生誕ポスターを撮影して来ました。


最近は駅張りポスターが、流れになって来ましたね。

 


 

 今日、明日と『カラコンウインク』のOS盤握手会ですね。


仕事で不参加ですが、参加される皆様は楽しまれてください。

 

image

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング