卒業公演が続いています.... | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 

 


創業公演が続いていますね.....

 

20日に馬嘉伶が卒業公演をして、旅立って行きました。




昨日は、ひななが次のステップへ....




推しではなくとも、AKB48ファンとしてとても寂しく感じます。

 



先日、少し馬嘉伶について触れましたので、今日はゆかるんについて少し触れようかと思います。



2011年に12期研究生として加入したゆかるん。


何と言っても「グリコアイスの実」CMCGキャラクター、江口愛実の声を担当していた事が有名でしたね。


CMソングでゆかるんセンターの「アイスのくちづけ」を、最後までリクアワにランクインさせたファンのチカラは凄いと思います。


そんな私も何回か握手に通っていまして、写メも撮りました。

当時16歳のゆかるんです。

 

私が栄や難波に流れて、秋葉原から遠ざかった時期に離れてしまいましたが、綺麗な子でしたね。


劇場公演で見た回数は8回、先月『僕の太陽』公演を最前で見たのが最後になりました。


28歳の落ち着いた大人の美人さんに、なっていました。



これからの人生に幸あれと、願うばかりです。


やはり、寂しいものですね。






我が推しの卒業公演も、刻一刻と近づいて来ております。


今迄に多くの推しを見送って来ました。


ですが、麟ちゃんに対してはその時に自分の感情がどうなるかは、想像もつかないですね。



 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング