Time flies | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 


 

今年は閏年ですから29日までありますが、2月ももう直ぐ終わりますね。

 

麟ちゃんが昨年11月7日に卒業発表をしまして、4月予定なので半年ぐらいあると言っていたのですが「もう来月には」という所までもうすぐ来てしまいます。

 

3月27日にファースト写真集を出しますが、そちらも発売まで1ヶ月を切りました。

 

写真集の発売はとても待ち遠しいのですが、その分だけ卒業が近づいてくると思うと、複雑な感情になります。

 

 

卒業公演もいつになるのか、とても気になる所です。

 

麟ちゃん福袋により、100発98中は確保出来ています。

 

ですが、仕事が終わってからでは全く間に合わない環境ですので、事前に有給を申請しておきたいところです。

 

そして4月上旬に年に一度の大きな催事を控えているために、中旬以降に開催されることを熱望しています。

 

それが叶わないと、参加が厳しくなってしまいます。

 

早めに日程が分かり、それが4月中旬以降で有ることを熱望します。

 

まあ、そんな上手く行くような甘くないことは重々承知ではあるのですが....

 



卒業公演が続いていましたが、次に来るのは麟ちゃんか、おだえりか、ゆきりんになりました。


ゆきりんは次のシングルに参加しますし、4月20日の韓国ファンミにも出ますから、この3人では最後になるのかなと思っています。



否応無しに、カウントダウン状態に入りつつありますね。


可能な限り、冷静な感情でいたいものです。





<まことっち>

 

 

AKB48ランキング