5年前2月のイベント『喫茶アイラブユー』 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 

image

 

昨日金曜日ゆかるんが卒業、20日火曜日に馬嘉伶が卒業しています。

明日日曜日は、ひななが卒業しますね。

 

1週間に3本の卒業公演があるなんて、何という寂しい事態なんでしょう😔

 

 

 

image

 

馬嘉伶の卒業でふと思い出したことが、ありました。

 

2019年2月に、当時まだ存在していたAKB48CAFE&SHOP秋葉原のシアターエリアで、とあるイベントがありました。

 

『DVD-BOX発売記念スペシャルイベント 喫茶「アイラブユー」限定再現ドラマ「マジムリ学園」華組と一緒に鑑賞会』が開催されました。




 

2018年7月に放送されましたNTVドラマ「マジムリ学園」Blu-ray&DVD-BOXの発売記念イベントでした。

 

僅か40名という狭き門のカフェイベントでしたが、奇跡的に当選をしまして参加しました。

 

その時のメンバーが、岡部麟、向井地美音、馬嘉伶でした。

 

image

 

メンバーとDVD1話の鑑賞会を行なって、制作裏話を聞きました。

 

そして、1人づつ麟ちゃんにヒナかヌルのセリフを自分が選んで言ってもらい、更に3人にサインを貰ってお話をすると言う神イベントでした。

 

私はヒナのセリフを、言ってもらったんですよね〜

 

馬嘉伶とはその時に初めてお話をしましたが、当時はまだ日本語が今ほど上手ではありませんでした。

 

それでもドラマの仕事がとても嬉しかったそうで、楽しそうにお話ししてました。

 

舞台『マジムリ学園』にも出演していましたからね。

 

 

お話ししたのはその時1回だけですが、これからも女優さんとして頑張って欲しいです。

 

image

 



時間は誰にでも平等に、確実に流れています。


長く応援して来ているだけに、AKB48に関する思い出は大量にあります。


歳を取ると思い出話しが多くなるものですが、私の場合はオタ活話し多めになりますかね😅


これからも時々、回顧記事が出てくるかも知れませんが、笑って見てやってください。




<まことっち>

 

 

AKB48ランキング