AKB48『カラコンウインク』初回限定盤イベント | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 



 

AKB48の新曲『カラコンウインク』について、ユニバーサルミュージック主催の初回限定盤イベントが、先日発表されました。

 

前作『アイドルなんかじゃなかったら』に引き続きまして、選抜メンバーによるファンミーティングイベントと、カップリング選抜メンバーとのイベントが開催されますね。

 

 

◆AKB48ファンミーティング

<関東会場>

4月7日(日)

*幕張メッセ国際会議場コンベンションホール

(参加メンバー)

秋山由奈、大盛真歩、小栗有以、柏木由紀、倉野尾成美、佐藤綺星、下尾みう、田口愛佳、千葉恵里、長友彩海、平田侑希、水島美結、向井地美音、村山彩希、八木愛月、山内瑞葵

 

<関西会場>

5月6日(月祝)

*なんばHatch

(参加メンバー)

秋山由奈、大盛真歩、小栗有以、倉野尾成美、佐藤綺星、下尾みう、田口愛佳、千葉恵里、長友彩海、平田侑希、正鋳真優、水島美結、向井地美音、村山彩希、八木愛月、山内瑞葵

 

<東北会場>

6月2日(日)

*仙台GIGS

(参加メンバー)

秋山由奈、大盛真歩、小栗有以、倉野尾成美、佐藤綺星、下尾みう、田口愛佳、千葉恵里、長友彩海、平田侑希、水島美結、向井地美音、村山彩希、八木愛月、山内瑞葵、山﨑 空

 

<韓国会場>

4月20日(土)

*ソウルCTSアートホール

(参加メンバー)

秋山由奈、大盛真歩、小栗有以、柏木由紀、倉野尾成美、佐藤綺星、下尾みう、田口愛佳、千葉恵里、長友彩海、平田侑希、水島美結、向井地美音、村山彩希、八木愛月、山内瑞葵、成田香姫奈

 

AKB48 U-20選抜『星が消えないうちに』イベント

4月6日(土)

関東某所

(参加メンバー)

新井彩永、太田有紀、工藤華純、久保姫菜乃、小濱心音、坂川陽香、迫 由芽実、佐藤美波、鈴木くるみ、徳永羚海、成田香姫奈、橋本恵理子、畠山希美、布袋百椛、正鋳真優、山口結愛、山﨑 空

 

 

イベント内容についての詳細は出ていませんが、ステージイベント、グループ写真会、1推し握手会などは変わらないものと予想します。

 

U-20選抜イベントについては、前回のU-22選抜イベントが花やしきツアーでしたが、それに準じたものにでもなるのでしょうか。

 

 

ファンミ開催地は、61stシングルでは札幌、東京、大阪、福岡、62ndシングルでは札幌、仙台、東京、大阪でした。

 

今回は、仙台、千葉、大阪となり、新たに韓国が加わりました。

 

ゆきりんが4月までということも有ってか、千葉、韓国は選抜メンバー16名(韓国はプラスこひちゃんで17名)で開催。

 

大阪はゆきりんに代わり真優ちゃん、仙台はそららが参加します。

 

国内の開催を減らして、韓国ソウルを加えた真意は何なのでしょうね。

 

もしも韓国で開催をするのであればひぃちゃんが所属している時に行った方が良かったのではないかと、個人的には思います。

 

下尾みうちゃん、そして日常会話の出来るこひちゃんは韓国にファンはいますけど(それで帯同かな)

 

新たに、韓国のスポンサーでも付いたのでしょうかね。

 

 

今回は、ゆきりんの居る千葉イベントに、申し込みが多くなりますでしょうね。

 

麟ちゃんが卒業をしますから不在ですので、今回は傍観者です。

 

U-20選抜のイベントについては興味がありますが、4月の上旬に日程が組み込まれていますので仕事の都合上、今回は申し込みが出来ません


イベントの詳細が出ましたら、関東会場以外での参加を考える可能性は有ります。


まあそれは、そうなった時に悩みます。


 

 

それとは別に、今回もリミスタサイン会の発表も有りました。


こちらは今回、初めて不参加になります。


 

推しの卒業は、今までの日常を大きく変えますね。

 


 



<まことっち>

 

 

AKB48ランキング