AKB48 天下一HADO会 そして伝説へ DAY4 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

まことっちでございますすみません

 



 

昨日は、HADOアリーナお台場にて開催されました、

『AKB48 天下一HADO会 そして伝説へ DAY4』に参加して来ました。



メンバーは、

 

チーム「諦めたらそこで試合終了だよ」

*大盛真歩・久保姫菜乃・佐藤綺星

 

チーム「ぽっけむり。」

*太田有紀・髙橋彩音・向井地美音

 

チーム「布袋速度と優越感」

*小栗有以・工藤華純・山根涼羽

 

チーム「Believe」

*鈴木くるみ・正鋳真優・八木愛月

 

 

私はチーム「Believe」推し席で、真優ちゃんを応援していました。

 

 

試合結果は、

 

第1位の優勝は、チーム「諦めたらそこで試合終了だよ」

第2位は、チーム「布袋速度と優越感」

第3位は、チーム「Believe」

第4位は、チーム「ぽっけむり。」

 


チーム「諦めたらそこで試合終了だよ」は初戦、チーム「ぽっけむり。」と対戦。

 

大盛&佐藤ペアで、髙橋&太田ペアを降しました。

 

その後、まほぴょんの姿が見えないなと思いきや、決勝戦前にチーム「諦めたらそこで試合終了だよ」席には千葉恵里ちゃんが現れて、まほぴょんが体調不良で帰宅したことが伝えられました。

 

決勝戦は、佐藤&久保ペア対山根&工藤ペアで戦い、えりぃはエナジーボール回収のみ参加しました。


結果は、チーム「諦めたらそこで試合終了だよ」が本戦初出場のちゃんひなの大健闘で、接戦を制して優勝しました🏆



 


私のエナジーボールは予定通りに、真優ちゃんに渡しました。

 

イベント開催中は、ずうっとゆいゆいがプチ天然を発揮していまして、全ての場を持って行ってました。

 

久しぶりにコンサートなどの大きい会場では無い場所でゆいゆいを間近に見ましたが、全てが可愛いですね。

 



HADOの観戦は今シーズン2戦目、トータルでは7戦目でしたが、昨日はかなり面白い1日でした。


18期研究生は今シーズンからの参加ながら、かなりレベルが高いです。


試合数が少ないのと、仕事が休みでないと行けないので中々チャンスは少ないですが、また参加したいです。





昨日は15期が1人、ドラフト生1人、16期2人、旧エイト2人、17期3人、18期3人と半数が研究生で時代を感じました。


本日、ゆいりー公演が初日を迎えます。


まほぴょんが出演出来るのか心配ですが、どんなセトリなのか気になります。


所属メンバーが減ってフル回転のメンバー達、皆んな身体に気を付けて頑張って欲しいです。




<まことっち>

 

 

AKB48ランキング